ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ しらべちゃんファイナルするってよ

しらべちゃんファイナルするってよ

告知



…というわけでファイナルします!

重大発表聞きに来てくれた方

エスプラスで見てくれた方ありがとう!


SNSでもとてもびっくりさせてしまったみたいで

すみません笑

今日会った方もすごく悲しそうな顔をしていたり

中にはしらべのために泣いて下さった方もいて、

申し訳なくて胸が痛みました


誰かにとってそんなに大きな存在でいられるなんて、

お給仕を始めた頃は想像もつきませんでした

ご主人様お嬢様方のおかげだね


ファイナルまであと1ヶ月半あるし

冒頭でも書いた通りファイナルイベントもあるので!

最後まで仲良くしてください^^


明日もお給仕いるよ〜!

待ってます!


いいね 9

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!