ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 【拡散希望】ファイナルイベントのお知らせ

【拡散希望】ファイナルイベントのお知らせ

告知



こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!



前回のブログでファイナルするよ〜っていう

お手紙を書いたのですが、

そのお手紙で書いてたファイナルイベントについて!


今日見たらホームページやあぷりーみんでも

正式に告知されていたのでお知らせします(*´-`)



ホームページは

下の文字から飛べます!

↓↓↓

しらべファイナルイベント



発表されると何だかじわじわ実感しちゃうね…

今ね現在進行形でデザイン考えてます!

あとグッズページには載ってないけど

ラミカ付きドリンクも作ろうと思ってます!

これも頑張って今作ってるから楽しみにしててね!


衣装チラ見せ^^

ファイナルしたらミニスカートや可愛いふわふわの

お洋服を着る機会なんてもう無いから、

最後に思いっきりふわふわの衣装着ます!!!笑

ましゅちゃんからは似合うってお墨付き貰ったので、

きっと絶対確実に似合ってます(断言)



そして最後だからわがまま!!!

…を書く前に。



お祝いの形は色々あります

イベント特有のお祝いで言うと

バルスタとかケーキとか受注しゅわぽんとか。

もちろん貰えたらとってもとっても嬉しいです


でも1番はみんなの気持ちです!大前提!!

お祝い無理して当日楽しめないよ〜っていうのは悲しいので…


「最後だからこれくらいはしてやるか〜」感覚

で大丈夫です。笑

1人1人この感覚は違うと思うので!

しらべだけをはっぴーにするんじゃなくて、

一緒にはっぴーな思い出を作ろうね!


その大前提を踏まえた上で

わがままを言います。笑


:purple_heart:バルスタやバル束、花束がほしいです!

ステージを可愛くキラキラにしたいです!


:purple_heart:当日のグッズをお迎えしてほしいです!

最後なので過去1の力作デザイン描いてます!

ぜひ!お願いします!


:purple_heart:お祝いプレートがほしいです!

今までのプレート全部写真撮ってますマニアなので。


:purple_heart:チェキやデジショをたくさん撮りたい!

みんなに会えるのはこの日が最後です。

みんなとの思い出を形に残したいし何なら見返す度に思い出してほしいです!!!!


:purple_heart:ライブたくさん踊りたいです!

その日の全国のライブランキング載るくらい踊りたい!

ソロでもユニットでも新曲を増やすので、

一緒に思い出作らせてください!


:purple_heart:みんなからのプレゼントが欲しいです!

にじいろ:star:︎お祝いセット


にじいろ:star:︎お祝いセットバレンタインver


ファイナルプレゼント♡お揃いタペストリー


↑これ全部オフィシャルストア限定なんですが、

ご主人様お嬢様とお揃いのものがしらべにも届きます!

みんなとお揃いで持ちたいです♡



…とまぁたくさんわがまま書きましたが!

やっぱり1番はみんなに会いたいです!

メイドちゃん人生最後の日なので、

みんなのお顔を見てお話して

みんなのことをしっかりと思い出として覚えていたいな


今までのイベントと違って土曜日開催なので

予定が厳しい方もいると思いますが、

少しだけでも行けるぞ!って方

よかったらこの日だけはしらべにください!



それでは!

まためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:

いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!