ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ
【拡散希望】ファイナルイベントのお知らせへのコメント

Sin1

ご無沙汰しておりますm(。_。)m


年末ぐらいから全くテンションが上がりませんで、ブログのコメントもおサボりしがちでした
m(。_。)m

お察しくださいm(。_。)m

この度、しらべちゃんもご卒業とのこと、さすがに無理です
m(。_。)m

しかしながら、本当にお世話になりました。
そして、私以上にメイドさん達にとってとても頼もしい存在であったと思います。
ありがとうございましたm(。_。)m

もう一回復帰はないかな?
わいは天神店でゆっくり待たせてもらうよ
(*´ー`*)

ほな、最後まで元気でねー( ・∀・)ノ

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る