ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ
3月なのに寒すぎる〜!へのコメント

Edw@rd

ご無沙汰です

どうもこんばんわ、えどわーどです!
新しいおまじない、しかもとあサン考案!!
見てみたいなぁ♡
でも残念無念、、、。
ファイナルまでに入国するのは絶望的に難しいかな。

ほんの数回だけだったけどその分思い出は鮮明。
心の中にずっとしまっておきます!
癒されたい時にすぐに引き出せるように!!

今がいちばん複雑な時期だと思うので
プライベートもりーみんも1日1日を大事にしてください!

俺も毎日を決戦と思って生きてます!
「日々是決戦」

またコメントします!
ではまた!!

※えどわーどの犬は俺自身です

ᔦꙬᔨ

( ¯꒳​¯ )ᐝ

今週の福岡わりと過ごしやすかったけどまた寒くなったんですか彡:(( ˙꒳​˙ )):彡ヒューーー‬
あったかくなるならなるならないならならないではっきりしてほしいもんですね

はるな

寒いね〜

なんか花粉きた〜と思ったらまた寒くなったね(;-;)
今日少しだけだったけどありがとう〜〜〜今日入国中にわくわくしちゃうメールが届いたんだ〜♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る