ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 3月なのに寒すぎる〜!

3月なのに寒すぎる〜!

おはなし


今日は3月初お給仕だったよ!

いつものご主人様お嬢様方や

久しぶりなご主人様お嬢様に会えて嬉しかったです^^

チェキやライブもたくさんありがとう!


そして3月1日は

ぱわーちゃんの1歳のお誕生日でした!

ぱわーちゃん

お誕生日おめでとう〜!!



これはこの間

デートしたときのやつ!


えびのお寿司を指さして

えびちゃんだ〜って言ってました笑


ぱわーちゃん

凄くギャルでバチバチにお姉さんな見た目なのに

とても人懐っこくてかわちい

あとまじで体の8割が足。


素敵な1年にしてね〜!!!!



某クリームパンに

肩バシバシされてるぱわーちゃんを添えて



明日はおやすみ!

楽しみな予定があるので早く寝ます!

またブログ書きますね〜

おやすみなさい:zzz:




おまけ

ファイナル16日前にして初めて

オリジナルのおまじないが出来ました笑

(とあちゃん考案)

次のお給仕から使います!


いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!