ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ むぎむぎこむぎー!

むぎむぎこむぎー!

おはなし


わーーーーー!!!

こむさんおかえりなさいだーーーーー!!!!



今日はこむぎちゃんの復活初日でした!

開国からいっしょだったんだけど、

研修ちゃんと同じ制服なのに

バリバリ開国の準備してる姿に笑っちゃったw


こむさんはしらべがキッチンの妖精さんとして

お給仕を始めた頃からお世話になっていて

キッチンのことたくさん教わりました!

おんぷちゃんチェックの時も

しらべ1回目のチェックではおんぷちゃん取れなくて

どうやったらもっと可愛く踊れるかとか

色々教わったんだよ〜〜


しらべが今こうして

メイドちゃんもキッチンちゃんも頑張れてるのは

こむさんのおかげなの!


だからそんな頼れるこむさんと

また一緒にお給仕出来て本当に嬉しい!!


こむさんと初めましてな方も

お久しぶりな方も

ぜひこむさんと会ってみてほしい!!

めちゃくちゃ可愛くて素敵でお話も楽しいです!!!!


それでは!

2月もありがとうございました!

3月もファイナルまでたくさん萌え萌え頑張るよ!

しらべでした:musical_note:


おまけ

これは花粉症ポーズ。笑

お嬢様から乳酸菌がいいって教えてもらったので

今日はお家でヤクルトと牛乳とチーズ食べます!


いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!