ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ にこにこはなびちゃん!

にこにこはなびちゃん!

おはなし


昨日ははなびちゃんのファイナルお給仕でした!



すっごく素敵なファイナルだったね!

主役のはなびちゃんも

応援に来てくださったご主人様お嬢様方も

凄く楽しそうでみんなにこにこしてた!


「探せダイヤモンドリリー」

しらべも凄く好きな曲なんですが、

今日のために作られました??ってくらい

はなびちゃんにとっても似合っていて綺麗だったな、、

キッチンで洗い物しながら泣いてる人になってました笑



最後のどりぱすでは

はなびちゃんがおんぷちゃんテストを受けた時のことを

思い出してまた泣いちゃった

その頃からにこにこ楽しそうに踊ってたはなびちゃん

昨日は今まで見た中で1番輝いてました


これから先のはなびちゃんが

ずーっとにこにこで

幸せに過ごせますように

今まで一緒にお給仕してくれてありがとう!



いいね 7

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!