ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ ネコちゃんになっちゃうよ〜

ネコちゃんになっちゃうよ〜

おはなし



2月22日は

にゃんにゃんにゃんでネコの日!



しらべもネコ耳でお給仕してたよ〜!

にこにこ^^


今日の天神店はネコちゃん大量発生でした!

みんなめちゃかわちいですね♡♡



とあしらで

ちゃくらネコを保護しました。



お手できて偉い〜〜!!

可愛いね〜〜!!



これはちゃくらちゃんに持ってくださいって言われた

小さいいのち。笑



これはインスタのオフショット!

インスタに可愛いのんネコ載せてるので見てね〜

(By.しらべカメラマン)



はなびちゃん

ちなみに今日がファイナルお給仕前ラストでした( ; ; )

ネコ耳生えててかわちいね( ; ; )♡



はなびちゃんからマイナスイオン感じてきました(?)

はなびちゃんラストは2月25日です!!

天神店に集合だ〜!!!!



とあしらはお揃いネコちゃんでした!

とあしらイベントの時のお耳なんだよ〜

ちなみにこれはネコの髭ポーズに見えますが、

3年前だよ〜のポーズです。ヒェッ。



3年前のも載せちゃお。



明日も開国からお給仕です!

明日は何しようかな〜


ご入国待ってるにゃん♡♡



しらネコより。







いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!