ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 【メモ】花粉症のお薬

【メモ】花粉症のお薬

おはなし


しらべは花粉症なので

最近目と鼻がぴえんぴえんしてます、、

同志の皆さんつよくいきようね、、

:sob::sob::sob:


これはぴえんぴえんしてたところに

すずちゃんからぬいぐるみをもらって

にこにこしらべちゃん(4さい)



クレーンゲームで取ったらしい!

すずちゃんしゅごい…!


お布団に飾りました✌︎

すずちゃんありがとう〜〜!!!!


元気になりました( ◜ω◝ )


今日はお給仕終わりに

1人でホロライブのコラボカフェに行ってきたよ〜

(最終日駆け込み勢)


マスコットと缶バッジ手に入れました〜

コラボグッズってランダムなのほんと良くないよね??


マスコットで弟の推しが来たので写真を送りつけたら



ありがたい言葉(?)を頂戴しました

いいもん!缶バッジは狙ってたの出たもん!


お給仕で付けるんだから〜〜!!!!!

:rage::rage::rage:


いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!