ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ #メイドの休日

#メイドの休日

おはなし


こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!

今日はお給仕おやすみでした〜


おーぷんざとあっ


↑とあちゃんがこのブログで

しらべと遊びたいって書いて下さってたので

早速デートにお誘いしました♡



とってもかわちいカフェに行ってきたよ〜〜

おしゃれすぎてとあちゃんと戸惑ってきました。笑



なんとこのカフェ机の上が水浸しでした(?)

テーブルに水がひいてあって

その上で食べる的なやつです!すごいね〜〜


ちなみにしらべがチョコのチーズケーキで

とあちゃんがブリュレのチーズケーキ!

濃厚でとっても美味しかったです♡


またカフェ巡りする約束したので

有識者のご主人様お嬢様方

よかったらコメントでおすすめ教えてください^^



そういえば!

ちなみにこれは余談ですが…



とあちゃんからバレンタイン貰いました!!!!!




いぇーーーーーい!みんなーーー!!みってるーーーーーーー!?!?


とてもおいしかったです♡

ホワイトデー考えなくては…!


そんなとあちゃんのイベントが

今週末に近づいております!!



衣装もグッズも可愛いし

しらべも今からとっても楽しみです!!

みんなでとあちゃんのお誕生日を

たくさんお祝いしようね〜!!

17日は天神店に集合ですっ٩( 'ω' )و


それでは!

まためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした〜






いいね 9

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!