ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば
らばの日常へのコメント

りーみん

こんばんは❗

休日を本当に楽しく過ごしたね! 私は日本語の資格を取るために週末には勉強しました

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です。コメントが遅くなりましたが、ブログ開設及びハピネス制服への昇進おめでとうございます!!私の好きな大相撲で例えるなら一人前の力士として扱われる十両という位に上がったことと同じだと思います。これからの活躍を期待してます。天神西通り店も小倉あるあるCity店も入国するのでいずれかでらばさんと会えたらと思います。らばさん休日も充実されていて羨ましいですね。私は休みの日は外に出ていたり、家にいるときは甲虫飼育や日本相撲協会の公式チャンネルをyoutubeを見たりして過ごしていますね。どちらかと言うと中にいるより外に出て過ごしています。

あいね

休みの日の過ごしかた!!

最近寒くて私もベッドの中にいがちだよwww
お外に出る時はカフェに行ってる!!
ラテアートのお勉強してて、行きつけのカフェの店員さんと仲良くなって色々教えてもらってる(*^^*)
あとは不定期で福岡行ったり!!推しに会いに行ったり、りーみん行ったり!!これ書いてて自分意外とアクティブだなって思ったww
らばちゃんも素敵な休日過ごしてるね!またブログでも、入国した時にでもお話聞かせてね!!!

しゅうと

しゅうとだおー!(イヌのコロちゃん連れてきてる人です)

らばちゃん!こんばんはー!しゅうとでーす!最近はりーみん行かない日はアプリログインしかしてなかったからブログ開設と天神店メイドちゃんリストに追加されてるの気づかなかったよー!ブログでもよろしくねー!たまにコロちゃんもコメントしてくるかもしれないからそのときはよろしくね(笑)。

ちゃんやま

楽しそうー!

布団からパカラってらばちゃんらしくてイイ!笑
今度から使わせてもらおー( ˆoˆ )笑
文章と写真から楽しかったのが伝わってくる!
無事飯テロの被害者になりましたჱ̒*ᐛ*)笑
また楽しかったことあったらぜひ教えてください!

休みの日入国しちゃってることが多い笑
けどそのおかげで仕事頑張れとる(ง •̀ω•́)ง✧
いつもありがとうございます!!!

りーみん

こんばんは YNです。

韓国に帰ってブログつけたらまた書き込みが2つも上がっていて驚きました! 一人一人に丁寧にコメントに対する返事をしてくださるのはすごいと思います。
他の方々も早いコメントをしているのを見てらばーさんとの絆もすごいなと感じました。 最後に今回のポストで布団の中が好きだということですが、私も大好きです。^^ やっぱり冬には冬眠が最高ですね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る