ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

らばの日常

こんにちは、らばです!

今日もブログを見てくださってありがとうございます:blush::two_hearts:




昨日はお給仕ではなくお休みだったんですが、



たくさん思い出が出来たので皆にもシェアしたいと思

ったので、たくさん書きたいと思います~!(*´˘`*)♡





普段らばは、お休みの時はねるのが大好きなので


お布団から出ないんですけど、昨日は草原の頃からの


おももだちと出かける日だったので


頑張って、お布団からパカラしました(ง •̀_•́)ง




- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



マキマさんと会ったのでぱしゃりーみんしました!

髪型一緒でうれしい( ..›ᴗ‹..)





プリクラもとりました*.+゚

おめめうるうるきらきらになっててかわいい:blush:

この目が現実にも欲しいです(切実)






途中で、あったかいココアラテをいただきました:yum:

ラテアートのねこちゃんがかわいくて、

飲むのがもったいない...と思い眺めていたら

ぬるくなってました(ノ∀`)アチャー

(でも仕方ないよね(﹒︠ᴗ﹒︡))





カラオケに行って、好きな曲を歌おうと思ったら

なんとアニメ映像が流れました:flushed::sparkles:

推しをきゃー!(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)って言いながら撮ってました:joy:

本人映像、アニメ映像が流れるとテンション爆上がりしますよね!!







そして夜ご飯は焼き鳥を食べましたΨ( 'ч' ☆)

とても美味しかったです~!

見る時間帯によっては飯テロかも笑

ごめんちゃい(。-人-。)

(らばは焼き鳥は塩派です!)





そして最後に、ゲームセンターでカービィを

たくさんGETしました:sparkles:

カービィかわいすぎて、本当は全種類集めたかったのですができなかったので

次回リベンジします∠( ˙-˙ )/:fire:





- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


以上、らばの日常でした~!

とっても楽しく過ごせて幸せでした:heartbeat:





みなさんは、お休みの日どう過ごされてますか?


仕事の疲れを取るための一日


ストレス解消の一日


趣味や習い事など色々な一日があると思うのですが






らばは大体お布団にいることが多いです:joy:








みんなは、お休みの日どう過ごしてるか教えてください:blush:





お給仕とは全く関係のないブログになってしまいましたが、少しでも楽しんで貰えてたら嬉しいです!






ここまで読んでくれてありがとうございました:heartbeat:
















いいね 50

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!