ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば 映画のようなストーリー

映画のようなストーリー


ジャッジャッジャーン(にゃんちゅう)

今日は天神店のキッチンの妖精さんこと

ぱるむちゃん:ice_cream:とあそんできたよ~!


推しが同じ箱で推しの話とかたくさんしてるんだ!

これはパーリナィしてる様子!!

推し同士がアイドルしてる姿をみるのは

正に人生のようじゃった!!

こんなにハマるとは以前の私だったら

考えられないけど、こんなふうに楽しむことが

できて、今日はオタクとして生まれてきてよかったと

改めて反芻したよ


ちなみに私が卯月コウさん:crescent_moon:


ぱるむちゃんが剣持刀也さん:crossed_swords:


が推しなんだけどね~

その2人が出演してるライブ映像を

沢山見たから心が潤ってるよ..




推したち~♡

デュエットもしたり( ^-^ )b


あとぱるむちゃんがおもろいことしか言わんけん

笑いすぎてお腹痛くてしぬかとおもいました!


2人が歌ってるシネマがね、、

その時ちゃんと初めて聞いたんだけど

歌詞が良すぎたので

ブログのタイトルにて引用させていただきました


ぜひ聞いてみてください( ^-^ )b


〆におーむおむしてきたおおん:hatching_chick::tulip:

ケチャップオムライスが1番好き

シネマ聴きながらオムオムしてね#らば活

2人でご飯食べながら

トマト、パクチー、納豆アンチしてたオモロ



⟡.·*.




また2人で推し活します( ^-^ )b

ぱるむちゃん本当に今日はありがとう~!



⟡.·*.



お給仕回数あと:three:回ってmar!?

思い出沢山作ってね:smiling_face_with_tear:



またねー!


いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!