ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

トラドリの三角形△


⟡.·*.

お給仕終わりました!

今日はお日様までだったけど

たくさんのライブでめっちゃ濃ゆい1日でした!

お給仕回数も残り:three:回!


わーーー( ; ; )時間の流れが早すぎる、、

あと3回でこのメイド服ともお別れかあ

でも、、ファイナルするってなってから

たくさんの人が会いに来てくれて

ファイナルのおかげだなあって思ったりも:pleading_face:

悲しいことばかりじゃないね!

皆とはまた会える気がしてるし:flushed:


めいどりーみんのステージにたつのも

あと少しで終わりだと思うと

もっとこの景色を目に焼き付けたい...ってなる

ステージになったらもう気持ちは主人公

ライブステージ大好きだから、

ファイナルの日沢山踊らせてください!

次の日が歩けなくなっちゃうぐらいには!!

⟡.·*.



まりあんぬ:ribbon:

今日で最後のかぶりーみんでした:smiling_face_with_tear:

最後にチュープリできてよかった!

発動してくれたご主人様も、

したいといってくれたまりーちゃんにも感謝(ㅅ´꒳` )

とてもいい思い出になりました!

まりーちゃんと第5人格する約束もしたもんね~

まりーちゃんなら天神店を任せられるよ!

これからもお給仕頑張ってね( `ω´)♡


⟡.·*.‪

明日は遊びに行くよ~( ^-^ )b

楽しみすぎて色々準備しすぎてしまった

またブログ書くねー!

今回はここまで~

またねー!










いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!