ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

日付変わっちゃったけど

メリークリスマス:santa_tone1::gift:

朝起きても私の枕元にプレゼントは

ありませんでしたとほほ

でも皆とクリスマス過ごせたからこれはもう

立派なクリスマスプレゼントだよ:star2:

実はくまさんサンタなのだ

かわいい?:teddy_bear::santa_tone1:

プレゼントくれなきゃガブリッ


サンタさんになったけど

私の方が皆から貰いすぎちゃった気がするよ!

沢山のライブやシュワポンありがとうございました!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


シュワポンのお礼:champagne_glass:



♡あやぴょん♡

あやぴょーーーン♡♡♡念願の:sob::sparkles:

約束叶えてくれてありがとう♡

ずっとこの日を待ってたというか、

このこがいる限り、またあやぴょんにあえるって

いう希望になってたんだよね!

最初すぐ気が付かなくてごめんね( ; ; )

いつの間にかあやぴょんいるから、

シュワポンのことといい、らばを驚かすのが

あやぴょんはうまい...‪(´ω`)

もっとちゃんと話したかったんだけど、

バタバタで話せんくて..ちゃんと伝わったかなぁ

また絶対会おうね( ; ; )♡♡

てか!ついったーみたんだけど

タペストリー届いてたみたいでよかったああ!

あやぴょんの反応見たかったなああ♡

あと、ミッフィーのムキムキみたいなのなにあれww

わらってしまったやん

あやぴょんのついったー嬉しみで溢れてたよ( ^-^ )b♡

いつもありがとう!

一緒にクリスマス過ごせて幸せだたよ(*˘︶˘*).。.:*♡




♡だいすけくん♡

だいしゅけ~~!

ずぅと約束してたシャンパンポンしてくれて

ありがとな~!!だいすけが一番乗りだったぜ:sparkles:

らばの味美味しい以外受け付けないからね!

シャンパン以外にも、たくさん色々思い出

作れてよかったなぁ~!

元気が復活したみたいでよかった♡

だいすけくんは元気な姿が1番にあってるよ!

これからもだいすけのエースメイドとして

頑張るから見守っててね!

らばと過ごすクリスマス最高だった?

本当にありがとうー!!




♡とんちゃん♡

とちゃん今回もありがとう:blush:

絶対開けるっていう自信があったから

驚きはせんけどいつもありがとうの気持ちは

ずっと変わりません笑

開けるの下手すぎてちょっと歪なシャンパンも

これはこれでいいでしょ?

シャンパンお家の番犬にでもしてね(∪・ω・)ワンッ

最高のクリスマスに出来たよ:sunglasses:

らばサンタさんたくさんとんちゃんに

幸せをプレゼントすることが出来たかなー?

キラキラさせてくれて本当にありがとう~!

プレートもありがとう♡

メリークリスマス!



⟡.·*.


皆との写真!

この衣装のにじみちゃん"良"すぎた

かわいいかわいい

にじみちゃんのおなかは

ぽれちゃんが守る!!


すずちゃーん!

すずちゃんの上海ロマンスがすき

すずちゃんとしらべちゃんと

クリスマスの衣装選んだんだよ

すずちゃんとちょっとお揃いに見えるでしょー

イブのお給仕後はすずちゃんと過ごしました羨ましいだろ(〃'▽'〃)♡


はなびちゃん!

25日にたくさんユニットできた:pleading_face:嬉しすぎる

パカラドッカーンっててぃくとくも撮ったので

見てくだしぃ!

クリスマスのお給仕後は、はなびちゃんと過ごしました羨ましいだろ(⑉• •⑉)❤︎

はなびちゃんからハート貰ったよ♡



とあちゃんまる!

最後のクリスマスドリーム見納めだったのか( ; ; )

ファイナルまでにとあちゃんとユニットできる

"あれ"を練習中、、、

頑張るぞー!:sob::melon:



あと、お写真はないけど

しらべちゃんとロリ神ユニットしたのー!

またユニットしたいなあ、:pleading_face:


⟡.·*.


25日は髪の毛下ろしてたよ♡


クリスマスみんなはどう過ごしました?

私はこんなに色んな人とといるクリスマスは初めて!

本当に楽しくって、あっという間のクリスマスでした!

クリスマスも終わったらあとはもう年越しだけだね~

もうあとファイナルまで1週間もないのか

なんか変な感じ

もうあの場所であの制服でこのメンツで

一生お給仕出来ないってなると途端に悲しくなるね

もう今年度最後の方たちもいて、

涙脆すぎて、、クリスマスだっていうのに

しんみりさせちゃってごめんね

なんでファイナルするのー?って言われるので

自分なりに色々まとめてみたいんだけど、

なかなか言葉にするのは難しくてね...

出来ることならずっとこのままがいいなんて

思ったりしたけど、このままでいたくないって

思ったからこそのファイナルなんだ~

全然マイナスなファイナルじゃないし、

これからまだまだらばの中の人の人生は続くので

もし、らばの中の人をどこかで見かけたら

元気そうだな~って思ってくれたらそれだけで

嬉しいです!私のために泣いてくれてありがとね

私も泣いてるけどね

涙脆すぎて、ファイナルの日天神店が

洪水になるぐらい泣く気がするので

各自バスタオル100枚ぐらい持参お願いしますw




ファイナルまであと:five:日!

最近コメ返してないなーって思ってない?

どこかのタイミングで手書きで返事しようと思うの

今後会えない方のこともかきたいからさ、

もしよかったらなんでもいいんで

コメントしてくらはい(⑉• •⑉)

手紙なんて久しぶりにかくなぁ...


むふふ♡

思い出たくさんだあ!


2023年のクリスマスはらばと一緒!

2024年もこれからもずっと一緒だよー♡



大きな箱より小さな箱に幸せはあるらしい?


またねー!



PS

床が濡れた状態で

キュートは正義♪したら

普通に滑って転びました!

クリスマス終了10分前の思い出がこれかよ!












いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!