ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば 思うままに好きなように

思うままに好きなように


お給仕終わりました!

ファイナルお給仕1日前の前夜祭⟡.·*.

本当にありがとうー!!!

年末だからか人が沢山いる状態がおおくて

今日がファイナル?って錯覚するぐらいだったよ


明日来れないよーって方も今日たくさんきてくれて

みんなの愛をひしひしと感じました

本当にありがとう

ちょっと充電切れ気味で、、

あんまりまともにお話もお礼も言えずじまい

だったよ、、ごめんね


気持ちちゃんと伝わったかな?

本当にあいにきてくれてありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡




明日が最後だなんて信じられないね~

明日の髪型どうしようかなっ

して欲しい髪型とかあったら教えてケロ



明日は16時から25時までいます!

皆でカウントダウンしようね!

ティアラ付きのシャンパンも

0時からリリースみたいなので、

らばにティアラつけさせて:pleading_face::sparkles:


:crown:



明日全力で挑むためにも、

今日は夜更かししません

朝の4時までダンガンロンパとか

スイカゲームとかしません



ファイナルの日健康でいられるように、

2週間ぐらい手洗いうがい頑張ったの!!

元気でいられてよかった


明日はらばに関わってくれた全ての方に

お礼を言いたいです!!

チェキのお絵描きはあんまりできないとおもうけど

その分言葉で伝えたいと思うので

よろしくおねがいします!



明日たくさん泣こうね

それじゃまたね~

いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!