ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば
思うままに好きなようにへのコメント

ダイスケ

今日もありがとう

時間経つの早かったような短かったようなって感じ
ファイナル最終も駆けつける

こさりん

願いは叶えるもの

らばちゃん!らばぴょい!ぴょいちゃん!!

とおとお大晦日来ちゃったよ、、

12月はらばちゃんに毎週末会えてすっごく特別な時間となったよ

一期一会

2023年1月に出会い、12月にお別れする

お別れする寂しさや辛さより出会えた事に感謝したい


ファイナル!!

思いきり"らばちゃん"して欲しい!!!

らばぴょい!!らばぴょい!!


ブラウン

にゃん

ラストお給仕
頑張ってにゃん

りじゅ

らばちゃんファイナルお給仕頑張ってね〜

今日がファイナルなんて早い!
らばちゃんのファイナル発表されて駆けつけたのが昨日みたいなのに!笑

りじゅは行けないけどお給仕頑張ってください!!
ファイナルの日に会いたかった〜( ´・ω・`)

でもらばちゃんは不滅!らしいからまた会えること信じてる!!

とんちゃん

今日も最高に輝いてた!

今日もお給仕お疲れさま!
年末だからか店内がご主人様お嬢様で溢れててずっと賑やかだったね〜ずっと忙しくぴょいぴょい動くらばちゃんのお給仕姿が格好良くも、切なくもあった、、、けれどちゃんと目に焼き付けました!
俺はあんまり涙流さない人間だと言ってたけど今日らばちゃんの一緒にバルスタを眺める時は涙が少し出たよ、、、本当に悲しかった、、、

俺はらばちゃんの髪型は全部最強にかわいいし、似合うと思う人間だけど、今回だけは希望を出したいと思う!らばちゃんのトレードマークとも言えるツインテールかハーフツインが見たいです。

今日は前夜祭で疲れたよね?ちゃんと寝て健康な姿で明日また会おうね!明日を2023年最高の瞬間にしよ!

ゆらち

らばちゃんだいすきだよ

ゆらちです!会いに行ってからすぐにコメント書けなくてごめんね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る