ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば 最底辺から駆け上がった

最底辺から駆け上がった


キラッ...:sparkles:

太陽光盛れすぎて困る(*´ `*)


今日もありがとうございました!

沢山チェキとかライブとか

頼んでもらって楽しかったよ~:sparkling_heart:


今日はハピネス制服&お団子+

ドトウちゃん:horse:の懐かしい組み合わせで

なんだかタイムスリップしたみたいだったね!


久しぶりに会えた方もいて、

最後の方も当然いるわけなんですけど、、、

当事者の私がなんだかファイナルについて

他人事っていうか、まだ現実味を持っていというか笑

当日になったらすごい泣くと思うけどね!!

本当にお別れって感じはあまりしなかったよ~

言葉の力ってあると思うから、

どんな時でもまたね!だからね!


今日もらばぴょいしたで!:sparkles:


それでは今回はこの辺で~

またね~




いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!