ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば
最底辺から駆け上がったへのコメント

ダイスケ

絆、希望、未来

絆、希望、未来は大事

こさりん

潔く

既にお別れしているのに潔くないと思うけど来年どんだけ時間があっても天神でお給仕してるらばちゃんに会えるのは今しかないからこれから今年最後の帰宅をします!

ゆうり

大食いチャレンジしたあの日

今日とお給仕お疲れ様!
周年ぶりだからひさびさにらばちゃんの制服姿見た気がする笑
らばちゃんと初めて会ったのは俺がいちばん大きいサイズのカレーに挑戦した時だよね
あの時の完食の写真見たらまだお団子にする前の写真だったからビックリした笑
でも今日の姿見て懐かしいなって思ったよ
残り2回……もう少しで会えなくなるけど最後まで会いに行くよ!

かえで

ブログいっぱい更新してくれて嬉しい!!
お団子ヘアのらばちゃんお気に入り(^-^)

とんちゃん

今を大事にする!

現実感がないと思ってたけど最近らばちゃんのファイナルをしみじみ感じるようになったことがあってね、もう20時になっても新しいお給仕予定を確認しなくなったことだよ…もうらばちゃんがいないから
これからどんどんこういうことが増えると考えるとこころのどこかに穴が空いた気分になるんだ、、、すごい悲しいし苦しいけどまずは今この瞬間を一番大事にするっていうのが今の俺の答え。
明日のらばちゃんのお給仕姿もちゃんと見届けさせてもらうね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る