ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば 拍手喝采 笑顔でカーテンコール

拍手喝采 笑顔でカーテンコール


めいどりーみん天神西通り店、らばです!

12月31日にファイナルしました!

ファイナルにご入国してくれた

ご主人様お嬢様ありがとうございました:crown:


急な発表&年末ということで

当日会えなかったりした方もいましたが

前日に来てくれたり、いんたーねっとで

おめでとうって言ってくれたの全部伝わってます

本当にありがとう


私はメイドちゃんとして生まれることが出来て、

皆と出会うことができて本当に幸せでした⟡.·*.


まずはお祝いのお礼から

こんなに素敵なバルスタありがとうございました!

らばの全ての希望通りにつくってもらえて

世界一かわいいバルスタだとおもってる

主催者のとんちゃん本当にありがとう!

参加してくれた方もありがとうございました!

一生の宝物です!!

らばの文字もすごいし、

真ん中のリボンとお花と天使の羽と!!

情報量が多いのにこんなに綺麗にまとまってるのは

神の所業としか思えないね。


:arrow_up:

永遠らばぴょい伝説主義の方たち

こんなに沢山の方が参加してくれて

びっくりと共に幸せを感じた、、

参加してくれて本当にありがとう!!

このバルスタ伝説級だよ

ここに名前乗ってない人たちも

永遠らばぴょい主義なの知ってるからね(*´ `*)


こんなふうに1つで大きなバルスタ欲しかったんだ

本当にありがとうございました!



こさりんバルーン束ありがとう!

らば概念のバルーン束で本当にかわいくて

すご!ってなったよ

優しい笑顔でずっと見守ってくれて

最後まで本当にありがとう!!

だいすけ君バルーン束ありがとう!

風船の中に風船入ってるの天才すぎる

ずっと応援してくれてありがとうね

当日はタペもグッズもたくさんもってきてくれて

最後まで本当にありがとう!!


シャンパンさん

とんちゃん、ぐにくん、あやぴょん

PONしてくれてありがとう!

おかげでキラキラになれました⟡.·*.

どっひゃーのかお

おかげさまで

ぽんするのも大分慣れたよ

ぽんかっこいいでそ




撮り忘れてたプレートが、、

あやぴょんごめんね(´;ω;`)

プレートもありがとう!

しっかり受け取りました

またお手紙でちゃんとお返事するね!





:sparkles:️振り返り:sparkles:


今日は16時からのお給仕で

既に時間ない、、、やばい、、、って感じで

スタートでした

来た時既に見知った顔があってすごく嬉しかったです

タペストリーも沢山飾ってくれて、

グッズも沢山並べてくれて

まさにらばミュージアム!

時系列順にタペキーが並んでのを見てる時

本当に顔の感じが変わったな~と。。

何が変わったのか自分でもわかってないんだけどね!

かわいいって言われたらかわいくなるんだね

ライブもたくさん!!

ユニットライブでの私のわがままもたくさんきいてくれて本当にありがとう

おかげで皆とユニットができました!

途中からどんどん人が増えていって

バタバタなことが多かったので、

皆にも色々協力してもらってでした

ライブしていくうちに、

本当にこのステージに立つことはこれからないんだなって思うだけで最後のドリパスでもないのに

勝手に涙が出てきて、

湿らせちゃってごめんなさい

私だけ泣いてて恥ずかしかった

けど泣いてる姿もかわいいって言ってもらえて

どんだけ私の事好きなんってなった

甘やかせすぎですよ:grey_exclamation:


カウントダウンはなんかぬるっとだったけど

皆と新年迎えることができてよかったです!

ジャンプするの忘れてた、、

あけましておめでとうございます!

2024年も健やかに頑張ろうね~




:star2::two::zero::two::four::star2:



のんちゃんもブログで書いてたんだけど

2023より2024の方が親近感湧くんだよね

2025はなんか硬派な感じがする(何の話?)



最後はまじペンでステージを光らせてくれて

ありがとう!これあこがれてたんだ♡

クラッカーもありがとう♡

最後ちゃんと目逸らさないで、

クラッカー受け止めよう!って思ったら

クラッカーの中にある白いヤツがらばの顔面めがけて

襲ってきたからびっくりしたよ!

けど目瞑らないで受け止めました

最後のスピーチもずっとぐすぐすしててごめんね><

らばのほうが泣きすぎてた、、



⟡.·*.



改めてファイナルお給仕ありがとうございました!

今日来れなかった人もちゃんと気持ち伝わってるので安心してね

会いに来てくれた方も、なかなかお話できなくて

チェキも簡単なお絵描きしか出来ないので

その分直接言葉で伝えよう!と思ったけど

ちゃんと伝えられたか心配です

本当に来てくれてありがとう!



やってみたかったやつ

ずっと大事にもってたよ~

らばっていう名前大好きだから

ネームプレートはらばであった証明な気がして

これから先もずっと大事に持っておくね

ニーハイやリボンもこれからも使うよ!



草原色:green_heart:






みんなのおかげで最高な一日に出来ました!


あいにきてくれてありがとう⟡.·*.

また出来ればブログ3つぐらい、、?

上がる予定でふ!

まっててね

またね




いいね 16

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!