ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば
拍手喝采 笑顔でカーテンコールへのコメント

とんちゃん

主役はらばちゃんだけだろ

らばちゃん、ファイナルお疲れさま!楽しいながらもすごく悲しくて、これ以上ないとぐらいの最高のファイナルでした。特にね、らばちゃん推しのみんなの一体感がすごかったよ!らばちゃんとみんなで写真撮ったり、壁をタペで埋めつくしたり、みんなのタペキーを集めて時系列順に並べたり、らばちゃんのグッズも集めてらばちゃん大量発生したり!悲しいのに楽しいってこういうことかな?絆ってものを感じたよ^_^

ファイナルが終わってからはずっとらばぴょい伝説のエピローグの中にいるみたいだよ。ファイナルが終わってなかなか別れずにみんなと話し込んでぐにくんとニズさんとは4時過ぎまで話してたよ、帰った後もなかなか眠れなくてずっとらばちゃんのことを考えたよ。少し寝たあとまたぐにくんと会ってもつ鍋を食べてぐにくんを見送ったよ。そのあとタペ回収に天神店に入国したりして、、、俺は異邦人のはずなのに最後に天神に取り残されるのは自分である不思議な感覚、、、今福岡の上空を飛んでいるんだけどこれでいよいよ俺にとってのエピローグも終わる気がするよ。でもらばちゃんのエピローグはまだまだ終わってないよね?それとも既に新しいらばぴょい伝説が始まった?個人的には急ぐ必要はないので長いエピローグを楽しんで十分に休んで欲しい^_^俺も飛行機が着陸したら日常に戻って気長に新しいらばぴょい伝説を待つからね!らばちゃんのいない日常なんていつぶりだろう、、、寂しいけどがんばってみる!

ね、知ってる?緑のバラの花言葉は「新たな気持ち」、「希望を持つ」なんだって。君の今の状況にぴったりだと思うんだ。そしてその新しい道を自分の意思で決めた君は本当にすごい人なんだと思う。人生の大きな節目を迎えた君に希望だけが芽生えることを祈るよ。

ファイナルに対するメインコメントはこれだけど他のブログ記事にもコメント残したいからこのコメントはここまでにするね。あと、ぼちぼちついったーにもらばちゃんとの思い出を残したいと思うのでよければ見てください

ダイスケ

らばファイナル

らばファイナル卒業おめでとう㊗️
沢山よく来て、最初は誰も推しおらず、物販はいいと思ったことあったが、らばの物販が出だしたとき、らばがこれかららば推しでグッズ迎えてくれたら嬉しいなって呼びかけてくれたことあった
らばとチェキ撮って俺が本当はもう初めて出会った時かららば推しになってて、らばはそれに気づいて呼びかけてくれたのわかっていたよ。
ファイナル前に今まで幸せだったこと聞いたららばは、誰とも喧嘩しなかったし、全部幸せやったって言ったら、俺は小学校の時学校で友と喧嘩したり、いろんな騒ぎを起こしてきて、悪い事してきたって思い出して、泣いて真実を話した
父さんと母さんと友達が俺を信じて、チャンスをくれて俺を認めてくれたって言って、あの時もこの時も俺がもっと力になってやれたらって泣きながら言ったら、何もらばのためにも自分の大事な人達のために一人で責任を抱え込まないで、悲しまないでってらばは言ってくれて、大佑と大佑の大事な人が助けたかった気持ちわかるよって言ってくれてとても嬉しかった
こんな自分の事を信じて大事にしてくれている人のために泣けたのは自分が信じて大事にしている人への愛だってそれが絆って言うのが答えを見つける事ができた

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る