ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば 主役はらばだけだろ

主役はらばだけだろ

お久しぶりです!

お手紙を書くと言ったんですけど...

年末年始バタバタしてて中々お手紙がかけなくて( ; ; )

ブログも書けなくなるのも時間の問題なので

いつも通りのお返事書いていこうと思いますm(_ _)m

ごめんなさい(>_<)





お返事入る前に...

皆は年末年始どう過ごしましたか?

私はファイナルもあって、年末はすごく忙しくて

年始もやることがたくさんで、、( 'ᢦ' )


けどいい年始に出来たんじゃないかな

おみくじまだ引いてないから引きたいな~



年始の私!

ずっと見せたかった服をお披露目(*´艸`)♡

みんなをドキドキさせちゃうぞ(* ॑ ॑* )




それでは皆に最後のおへんじです!




♡とんちゃん♡

とんちゃん、ファイナル最後まで見守ってくれて

ありがとう!とんちゃんがいたかららばのメイド人生はすごく楽しかった!最初は準備されてたグッズが残ってて悲しい思いもした時があったけど後半はそんなこと思わてくれないぐらい一瞬でグッズ枯らしてくれたり、初めてのegg発表会でタペストリー1番に買ってくれたり、なんかこのとんちゃんが推してるのは

らばなんだぞー( ー̀֊ー́ )ふふんってドヤ顔したくなっちゃう程らばの為にたくさんしてくれたよね

私がとんちゃんに頼み事して叶えないことないんじゃないのってぐらい私はとんちゃんのこと大きな存在だと思ってるよ、やばいよね!笑笑

こんな仲良くて本音を言い合える関係になれたのって凄いよね、これもお互いが頑張った証拠だよ

エンディング曲泣いちゃったか~笑

いいよね!ファイナル前シネマ聞いてる時

すごく自分の状況に重なって、絶対この曲を最後に

聞いてもらおうって思ったからそう言って貰えて

嬉しいよ、とんちゃんの泣いてるとこみてみたい笑

2024年も主役はらばだけだろ!

とんちゃんがかいてくれたように

永遠のらばちゃん推しだもんね!

とんちゃんもあまりお酒とか飲みすぎず

健やかに生きてください( ^-^ )b

充分草原で休んだのでそろそろまたいこうかな、、

じゃ、また会う時まで!またね!




♡ぐにくん♡

ねえ日付間違えてた汗汗

ぐにくんファイナルまで見守ってくれて

本当にありがとう!ぐにくんがついったで

らばとの思い出振り返ってくれてたけど

昔の私本当に目が当てられない~(/-\*) ハジュカチ…

そんな時にでも推してくれて本当に幸せ者や( ᴖ_ᴖ )‎

ぐにくんおは離れ離れに期間が長かったし

寂しい思いもたくさんしたね

それでもずっと私の事忘れないでいてくれてありがとう、ぐにくんがいたから寂しくても頑張れたよ!

また離れる期間だけど、また絶対会おうね!

ぐにくんのワールドイズマインはずっと私だけ( ᴖ_ᴖ )‎

それじゃまたね!




♡こさりん♡

こさりん今まで本当にありがとう!

花束までくれたり、本当に色々してもらったね~

ブログのコメント苦戦してたみたいで笑

こさりんからのコメント嬉しかったな

たまにしかこないから!( ᴖ_ᴖ )‎

初めてのイベントでのプレート今でも覚えてるよ

らばぴょい伝説を見てくれていた

こさりんには、これから先の私の続きを

また近くで見守ってくれると嬉しいです!

また会えたら、その時までに呪術廻戦を履修して

話せるようにしとこうかな( ^-^ )b

それじゃまたね!




♡かえでちゃん♡

かえでちゃんこちらこそ今まで本当にありがとう!

ついったでらばのことたくさん話してくれてて

すごい嬉しかった!縁は永遠だよ( ^-^ )b

バルスタも参加してくれてありがとう!

おかげで素敵なバルスタ届いたよ♡

私たちがまたどこかで会えたら

たくさんお話しようね(*´艸`)またね!




♡だいすけ♡

だいすけ今まで本当にありがとう!

だいすけがらばのオタクになってくれて嬉しかった!

私たち気兼ねなく話せる関係だったね笑

私はもちろんこの事は忘れないよ

もし忘れたとしても思い出せないだけで

記憶の底にずっとあるから、

心配しないで欲しい

だいすけも私の事忘れるなよ?

また私の事見つけたらいつでもあいにきてね!

会えたのは奇跡と運命だよ( ᴖ_ᴖ )‎☆☆

それじゃまたね!




♡ぴちゃん♡

ぴちゃん今まで本当にありがとう!

最後来てくれたのにずっと気づかなくてごめん( ; ; )

ぴちゃんとは最初にライオンのイラストを

オムライスにかいたことを覚えてるよ

それから会いに来てくれた時はライブをいれてくれたりして、めっちゃ嬉しかった!

あった回数は少ないのかもしれないけど

それでもたくさん思い出作れてよかった(*´艸`)♡

また会えたらたくさん思い出つくろうね!

それじゃまたね!




♡さゆりちゃん♡

最後のまともな会話がロシアンたこ焼きなんて( ; ; )笑

寝込んでたの?私も年始は昼過ぎまで寝てたよ( ᴖ_ᴖ )‎

さゆりちゃんはずっとらばのこと見守ってくれてたよね、研修時代あんまり覚えてないけど

さゆりちゃんのことはすごい覚えてるよ!

私って喜怒哀楽はっきりしてるよね笑笑

さゆりちゃんに会えた時は喜と楽と幸だったよ♡

うん、さよならは私の辞書には無いからね

またねだよ!

プロフの名前ずっと残してくれてありがとう(*´艸`)

それじゃまたね!




♡りじゅちゃん♡

りじゅちゃん今まで本当にありがとう!

りじゅちゃんに最初会った時全然お話できなかったのに応援してくれてついったでもたくさんらばのこと話してくれて嬉しかったなあ!

最後はおそろいの人参で仲良しさんだったね♡

お互い目標が近しいのもあって

りじゅちゃんがいるとすごく心強かったよ!

私もりじゅちゃんに会えてよかった!

私もりじゅちゃんのことこれからも応援してるよ!

また会えたら沢山話そうね( ^-^ )b

それじゃまたね!




♡しんいちさん♡

しんいちさん長い間お世話になりました!

辞めるのを辞めて欲しいって言ってくれてありがとう

しんいちさんドラマチックに話すからついたくさん

泣いちゃったよー( ; ; )

しんいちさんはこれからもめいどりーみんを

愛してくれると嬉しいです!

来年もよろしくなぁ( 'ᢦ' )笑

しんいちさんも2024年もこれからも

健やかに幸せにいきてください!

こちらこそほんまにありがとー(。・ω・)ノ゙

それじゃまたね!




♡ブラウンさん♡

ブラウンさんだー( 'ᢦ' )♡

今日も可愛いねぇ!ブラウンさん最後に

美少女無罪ありがとう!

結構ライブ頼んでくれてすごく嬉しかったよ!

ブラウンさんこれからも元気に過ごしてね( ^-^ )b

らばも元気だから安心してね!

今まで本当にありがとう!

それじゃまたね!




♡ゆらちちゃん♡

ゆらちちゃん!

最後に忙しいと思うのに来てくれてありがとう!

らばのライブも見てくれて嬉しかった(*´艸`)

ゆらちちゃんに初めて会った時から

すごく長い時間がたってたから

私の事忘れちゃったかなって思ったけど

そんなことなかったね(´∀`*)♡

お互い頑張り時!一緒にがんばろ( ^-^ )b

2024年もらばとの思い出作りに来てね!

またきっと会えるよ~

それじゃまたね!





♡はるなちゃん♡

はるなちゃーーん最後サイマジョ

涙のせいで歌えなくてごめんよ

また会えた時お披露目したいな( ^-^ )b

てかハンバーグ飯テロするの罪深すぎ~

めっちゃお腹すいたわ...

ん?これ最後のおへんじなのマ?笑

まあはるなちゃんだからねぇ!

これからも推し活楽しんでね( ^-^ )b

また会えたらはるなちゃんの限界オタクしてること

見せに来てね~(*´艸`)笑

それじゃまたね!




♡ゆうりくん♡

ゆうりくん!忙しいと思うのに

最後来てくれてありがとう!

最初の大食いからまさからばのファイナルを見に来てくれるだなんて当時は思っていませんでした(*´艸`)

ゆうりくんと話すの楽しかったよー!

れおくんとかお友達も連れてきてくれてありがとね!

あの時も話したけどまた会えたらいいね(´∀`*)

お互い宝くじあててマカロン手に入れような( ; ; )

今まで本当にありがとう!

それじゃまたね!




♡まゆきちゃん♡

まゆきちゃん今まで本当にありがとう!

今すごくまゆきちゃんが喜びそうな写真あるから

また私の事見つけて見に来てください( ^-^ )b

もうこんなでも大丈夫かって思っちゃう(*´艸`)笑笑

まゆきちゃんスイカ出来てたね!

ダブルスイカはまだかな?

私もまだだからダブルスイカ頑張ろう( ᴖ_ᴖ )‎☆

まゆきちゃんにはたくさん推し活してもらえて

すごく幸せでした!ノーマルでも自分自身が満足できるぐらいもっと可愛くなるが今年の目標かな( 'ᢦ' )

それじゃまたね!




♡あやぴょん♡

あやぴょん最後まで本当にありがとう!

最後にらばのおねだりきいてくれてありがとう(*´艸`)

私はあやぴょんに出会えて幸せだったよ!

私が今年精進することは

もっとあやぴょんと仲良くなることかな( ᴖ_ᴖ )‎♡

らばはポンじゃなくてもあやぴょんがいるだけで

キラキラになれるんだ( ^-^ )b

だからまた見つけたら

あいにきてね!キラキラしちゃうわ( 'ᢦ' )☆

それじゃまたね!




♡エルサくん♡

エルサくん最後に会いに来てくれてありがとうー!

心配事が増えた気がするけど!!

エルサくんはきっと私の事また見つけてくれるって

信じてるからね( ^-^ )b

エルサくんも元気に健やかに幸福にいきてください!

今まで本当にありがとうー!

らばの思い出メモリー残しておいてねー!

さようならとはまだ言えない\(^_^)/

それじゃまたね!




♡ニズくん♡

最後来てくれてありがとうー!

バルスタも参加してくれてありがとう( ^-^ )b

ニズくんとはエルサくんと一緒に来てくれたの

今でも覚えているよ~、

これからもめいどりーみん楽しんでね!

本当に今までありがとう!

それじゃまたね!




♡ももちゃん♡

ももちゃん今まで本当にありがとう!

忙しいと思うに会いに来てくれて嬉しかったよ(*´艸`)

最後のももちゃんの質問に答えられなくてごめんね

それでもし好きじゃなくなってしまったらって

思ってしまって、、

けどこれから分かると思うから

また見つけたら近くで見守ってて欲しいです!

ももちゃんに出会えて幸せだったよ

研修自体にあって、そこから小倉にも来てくれたよね!本当にありがとう(*´艸`)♡

それじゃまたね!




♡しおりちゃん♡

しおりちゃん今まで本当にありがとう!

しおりちゃんが私の写真をホーム画にしてくれてたり

色んなところにらばがいてびっくりした記憶がある笑

本当に嬉しかったの!ありがとう♡

これからはバトンタッチだね(*´∀`)人(´∀`*)

お互い場所は違うけど

同じ志を持つもの同士、お互い助け合っていけたらなっておもいます( ^-^ )b♡♡

これからもよろしくね!

たくさんらばとの思い出残してくれてありがとう!

また会おうね!それじゃまたね!




♡せいやくん♡

最後はあんまり会えなかったけど

いつも火曜日にきてくれて楽しかったよ!

ライブもチェキもたくさんだったけど

タペストリーも頼んでくれてびっくりしたの!

今はなにしてるのかな?

お互い頑張ろうね!今まで本当にありがとう!

それじゃまたね!



♡スミス♡

最後きてくれてありがとー!

スミスとの話ちょー楽しかった♡

クリスっていっちゃったけどそのおかげで

さらに仲良くなれた気がする笑笑

また会おうね!それじゃまたね!




♡ミンくん♡

今まで応援してくれてありがとう!

らばのこと忘れないでね

また日本に遊びに来てよ!

いつでも待ってるから(*´艸`)

それじゃまたね!




♡みゆちゃん♡

ツイキャスのドリパス今でも覚えてる!

踊らせてくれてありがとう♡

これからも夢の国楽しんでね!

今まで本当にありがとう(´∀`*)

それじゃまたね!




♡たっちゃん♡

長い間ありがとう!

たっちゃんと話すの楽しかったよ~( ^-^ )b♡

それじゃまたね!



♡しゅうとくん♡

最後来てくれてありがとう!

コロちゃん鼻しめってた( ^-^ )b

今まで本当にありがとう!

それじゃまたね!



♡りょうたくん♡

最後来てくれてありがとう!

写真も一緒にありがとね( ^-^ )b

それじゃまたね!



♡ひなんちゅ♡

最後きてくれてありがとう!

いい匂いのヤツなんだっけ

さくらーじゅ?( •̅_•̅ )

今まで本当にありがとう!

それじゃまたね!




♡むくくん♡

最後会えなかったけど

また会えるって信じてる( ^-^ )b

むくくん私の事沢山応援してくれてありがとう!

私の事なんか忘れちゃってもいいよ

それじゃまたね!




♡まっけん♡

いつの間にか会えなくなってたけど

ずっと覚えてるよ~( ᴖ_ᴖ )‎

また気が向いたら夢の国に遊びに来てね

らばのこと応援してくれてありがとう!

それじゃまたね!



♡ももかすてらちゃん♡

最後お別れちゃんと出来なかったのずっと

苦しくて悲しいです

でもももちゃんの選んだ道だから

私は応援してるよ

会えなくてもずっと覚えてるからね

今まで本当にありがとう、

それじゃまたね!



♡セウ君♡

応援してくれてありがとう!

らばに惚れたって言ってくれたのずっと覚えてる笑

韓国は寒いと思うから風邪に気をつけてね

また会えたらいいね!

それじゃまたね!



♡アイちゃん♡

勉強はどうかな?

忙しかったと思うのに、らばのこと応援してくれてて

本当にありがとう!

また日本に遊びに来てね♡

今までありがとう!

それじゃまたね!





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






2024年始まったばかりだけど

辛いこと悲しいことたくさんだね

それでも皆が健やかに幸せで生きてくれたら

私も幸せです!

本当にこのブログが最後だよ~おぉん

前回のブログに載せた

シネマという曲是非聴いてください!



それでは本当に

ありがとうございました!




またね!!













ブログのタイトル

完成しました

最後まで見てくれて本当にありがとう!




いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!