ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば


:panda_face::bangbang:


パー!

パンダさんだったよ

竹林だか樹林だか知らないど

捕まえてらばの仲間にしたの!


今日はらばの推しグッズを持ってきてくれた方が

入国してくれて嬉しかったんだ~!

世界に一つだけのらばのグッズ..幸

ライブや写真もありがとうございました!

歌う曲増やしたいな~



前回のブログでタイトル当てゲームしたけど

正解の人多かったね!

正解は「ら」!

けど、ブログはここで終わらないよ!

突発的に始めたから全然終わらせる気無かった笑笑

次の文字なににしようかな~

当てれたらすごいよ~


てか寒すぎて手がうるうる...

雪もふっててさ~雪降ってると寒いの確定してるじゃんきらいー!!

あと4ヶ月ぐらい我慢かにゃ...(´ω`)トホホ…


マックのキティーちゃん始まってるのしってる?

欲しいんだけどさ、

天神の近くのマックキティーちゃんもうないんだって、、:sob:

無くなるのはやすぎるよー怒ている

マック食べよと思ったけど

結局行かなかったから今日何食べようかなって

思ってたら久しぶりにラーメンが食べたくなったから

草原帰ったらラーメン錬金するね!


ラーメンにもご飯合わせるし

シチューにもご飯合わせたいんだけど

その話をりーみんのメイドちゃんに話したら

シチューにご飯入れない派なんだって。

シチューご飯...おいしいのにー!


みんなはご飯入れる派ですか?( ; ; )♡



ところで私の可愛い推しを見てくれない?

めっちゃかわいーー( ; ; )( ; ; )♡♡

今度ぱるむちゃんと推しが頑張っている動画を

一緒に見る約束をしました:fingers_crossed_tone1::heartpulse:

とても楽しみなのだ!

またその事もブログ書くから見てねー♡



またねー!



いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!