ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

みてー!

すずちゃんから猫耳借りてつけてたんだよ^._.^

水色のイメージないとおもうけど、

水色とかエメラルドグリーンの色好きなんだ!


⟡.·*.

⟡.·*.

今日とあちゃんとチュープリ踊ったのー!

久しぶりにユニットできてうれしかった:sparkles:

ファイナルまであと10日...!!:smiling_face_with_tear:

たくさんユニットさせてくださぃ!


今日もたくさん皆とわちゃわちゃできて

楽しかったな~!

もうこんな絡みができなくなると思うと

しんみりもしたけどさ...


今日すずちゃんと沢山ふざけて

笑ってた(〃'▽'〃)ちあわせ

ソーラン節も踊ったよドッコイショードッコイショ


てぃくとくもとったからみてね!!



ブログのタイトルの意味、

もう既にわかってる人もいるみたいだけど

どうかな?

次のタイトルの名前予想してみてね(´∀`*)


⟡.·*.

またね!





いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!