ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば
へのコメント

さゆり

日にち間違えた

明日ではなくて
明後日、日曜日開凸です

さゆり

告白

らばちゃんもわかってるかも
知れないけど私目が悪くて最近
さらに進行して
色々できないことが増えてきたんだよね

でもできることを頑張っています

らばちゃんに会いに行く日はいくらでも
早起きして身体が動く…不思議だわー

てことで明日開凸しまーす 

あ、次のブログのタイトル「ら」やんね

ダイスケ

次のタイトルキーワードは、ら
昨日頭痛で帰った後病院行ったら結果インフルでもコロナでもどちらでもなかった
どちらか片方やったらクリスマスのイベント来られず、どうしようかと思った。
だが気にしてくれてありがとう。


とんちゃん

次のタイトル?

次のタイトルなんだろ?まったく想像がつかませぬ(嘘)
てかファイナルまでにらばぴょい伝説を完成させるつもりだろうと思って3日に1回ぐらいのペースでブログ上げるのかと思ったらほぼ毎日更新していてびっくり!もしかして次の「ら」のブログで終わりじゃないよね?不安、、、無理はしないでほしいけどもうちょいらばちゃんのブログが見たいです

かえで

水色らばちゃん確かに新鮮な感じ!
似合っててすごくかわいい^^

タイトル逆からいってるんだ!
ら ですね次は!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る