ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば


じゃーんっ!

ドリーム制服を返還してハピネス制服に

返信しました:white_heart:


実はドリーム制服の期間より

ハピネス制服の期間の方が短いんです!


久しぶりのハピネス制服見に来てね:two_hearts:

見比べると印象が違ってくるね

皆はどっちのらばがすきですか?



今日は沢山TikTok投稿したんだけど

その中でも特にお気に入りのコレ!

すずらばで投稿したから見てねヾ(* ॑꒳ ॑* )♡


めーっちゃかわちい♡




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



少し前のだけど

パンケーキ食べた時の~!

クリームが美味しすぎて

クリームばっか食べてた:white_heart:


生産者の顔してるしらべちゃん♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



今日もめっちゃ寒かったね~

さむいのほんとむり

夏の方が好きなんだよね

夏ってなんか最強になれる気がするもん:sunflower:


寒いしなんか色々流行ってるしで

皆きをつけて...

私も今たくさん手洗いうがいしてるけど

こわいよぉ( ; ; )

気をつける!



またね~







いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!