ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

⟡.·*.




ライブデイ2023/12/17

お越しいただきありがとうございましたー!!

思ってたよりたくさんの方が来てくれて

本当に驚いたのと同時に幸せだなって

気持ちになりました:sob::sparkles:


早速思い出を振り返っていこうかな!


⟡.·*.


eggちゃんの発表会は

僕らの制服クリスマス

シンデレラ宣言でしたー!

どうでしたかー?

わたしは始めるのが遅いので

実はまともに覚えたのは3日前ぐらいだった笑

後回しにするのそろぼちやめたいね、はは

けど個人的には気持ちよく踊れました!

なんでかってー!?

みんなが居たからさ~:sparkling_heart:


みんなのコール本当に凄かった!

だって曲がコールでかき消されてたもん笑

みんなの今までの経験がこの日に

沢山生かされたね・:*+.(( °ω° ))/.:+



シンデレラ宣言では落ちサビで

この時私めっちゃもうめっちゃ

泣きそうでした

もうこの景色はファイナルしたらみれないんだな

みんなともお別れなんだって

改めて実感が湧いてしまって...

ほんと、幸せ者だよ

ありがとね

この時だけはシンデレラでした(*^^*)

らばを立たせてくれた(?)

メンバーちゃんたちに感謝


これめっちゃいい!!

前から思ってたけど福岡のeggのカラーが

プリキュアみたいで可愛いなと思ってます!

egg5人のアイドルライフ最高でした!!

最後の最後に

めっちゃいい思い出できたなあ~

ちなみにこのライブデイで

eggもお外メンバーも現体制ラストでした

今ある状態が変わるのは悲しくもあり楽しみでもあるよね!らばがいなくなった後もeggちゃん4人の活動

(もしかしたら5人に増える、、?)

応援しています:fire:



⟡.·*.



みらいちゃんと2人でなでなで踊ったよー!

らばギリギリまで全然覚えてなくて

みらいちゃんにたくさん教えて貰いながらでした( ; ; )

おかけで踊れたんですけど

なんと、、知らない歌詞が流れ始めて、、!( ; ; )

ふたりが覚えた曲より長くて

慌てて1番目の振り付けと同じ感じで踊りました、

みらいちゃん本当にありがとう:sob::heart:


みちゃーーー♡

最後のドラムロール楽しかったねデケデケデケ


うさぎちゃんSnowMix♪ユニット

ありがとうございました!

めちゃくちゃダンスとお歌がうまい...

なんかリズム乗ってるところから違うんですよ...

すごすぎる...

これからのご活躍応援してます!

SnowMix♪楽しかったなぁ!

ソロでも踊らせてください

あと冬服で踊るのはとてもあつかった。

かわいいかわいいかわいすぎだよ♡

帰りの車ではなびちゃんに膝枕してもらいながら

ぐーすかぴーしてました

羨ましかろう、、、^^


おんぷちゃんととあちゃんのロミシン

よすぎたあ^^

脇で見てたけど後ろ姿だけで正直湧いたもんね

2人の表情管理とか動きとか

人間国宝にした方がいいんじゃないのレベルで

すごかったです

まじでみたらとぶよね、ね


そんなかっちょいいとあちゃんに

おねがいマッスルで

お姫様抱っこされました^^♡

お姫様抱っことか初めてされたんだけど

とあちゃ罪なヲンナね...♡

ほんとうこはずかしいんですけど、、



めちゃくちゃうれしかったです、、、

とあちゃんすき、、、、

初めて奪われたらもうね、おちるよね


⟡.·*.


グッズもたくさんお迎えありがとねー!

今回の物販ばちばちに盛れてたから

ゲットして貰えて嬉しみが深い:flushed::heartpulse:


写真もたくさんありがとうー!

チェキ背景が黒いとなんかエモくなることに気づいた!今回のチェキ見れなかったのも多いから

何かであげるか今度見せてほしいなー♡



改めて今日本当にありがとうございました

最後のドリパスのコールで

涙がでました:sob::sob:

ファイナルということで

egg活動も途中で抜けるという形になってしまい

eggになって何かをやり遂げれたのかは

わからないけど、皆の思い出に残ってくれれたらそれだけで充分だなっておもいます


ステージに立つこと、踊ることの楽しさを

知らないまま人生おえるとこだった

これからも皆のアイドルでいれたらいいなー


これからのらばちゃんを楽しみにしててほしいけど

今までのらばちゃんも絶対忘れないでね



ドリーム制服は19日で見納めです!

eggじゃなくなるので妖精さんにお返しです♪

ドリーム制服になってお祝いされたのが

つい最近のことみたいに思い出せるよ

ハピネスで最後の思い出たくさんつくろうねっ!

みんなにハピネス届けるよ♡



ライブデイ始まる前は

やべーーー曲なんも覚えてないのーー/(^o^)\

って感じだったけど

あれ、、?いつのまにかおわりそう、、?

ってなってしまったほど楽しい時間でした

楽しい時間はあっという間って本当だったんだ

皆も長時間お疲れ様

コールとかして喉沢山使ったとおもうから

沢山休めるんだよ~

らばもおやすみだから沢山寝る、、

丸一日寝てスイカゲームする:watermelon:







たーくさんがんばったごほうび♡


いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!