ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

⟡.·*.


このまえ

みらいちやんとおでーとしてきましたよ~:santa_tone1::ribbon:

たくさんおはなししたし

たくさん動画とったり

たくさん笑いました

みらいゃんびっぐらぶ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


お昼ご飯...笑

小倉店に入国してオムライス食べてきました♡

メニュー多いけど

一周まわってオムライスにたどり着くんだよね

せいらちゃんに推しかいてもらったんだ~!

いっぞ!も書いてもらって大満足です\(^o^) /

いちごミルク飲んでみたくて

頼んでみたんだけどとても甘くてびっくり:strawberry::milk:



ぬい活もしたよんん



⟡.·*.




イルミネーション見に行ったよ~

綺麗だったね

結晶みつけたから

エルサごっこした


2人でたくさん写真とかとったんだけどさ

みらいちゃんかわいすぎて

気づいたらアルバムがみらいちゃんだらけだ~



みちゃかわいいbot




動画のスクショ

2人でおそろコーデだったよ‎:white_heart:

冬といえば白いコートだよね~


なんか今回は沢山話しした気がするね

どんどん仲良くなれてる感じがして

とても嬉しいᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡


みらいちゃんとは

今度のライブデイでもあえます(´∀`*)ウフフ♡


みらばでユニットもするのでみてくだちい( ᴖ_ᴖ )‎


これは飛んでるわたくちと

見守るみらいちゃんの図





(ᐢ꜆ . ̫ . ). ̫ . ᐢ)



いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!