ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば
へのコメント

Sin1

こんばんは(*´ー`*)


可愛い写真がいっぱい♪ヽ(´▽`)/

お揃いのコートほんま可愛い。
ライブdayでも着てたよね。
そのチェキ撮りたかったよー(/´△`\)

ライブdayはほんま最高でした(*´ー`*)
ノーカットで映像化求むm(。_。)m

ほな、またねー( ・∀・)ノ

さゆり

凍らなくてよかった笑

みらいちゃんとデートよかったね
エルサごっこてwww可愛い♡

そうそう今日小倉店入国してたよ
視力悪いけん地下には行かなかったけど
盛り上がったでしょうね

また近いうちに天神店行くけん会おうね

とんちゃん

らばぴょい

昨日は久しぶりに入国してらばちゃんに会えて嬉しかったし、楽しかった^_^
ひさしぶりに入国するとさすがに緊張もするし、ちゃんと楽しめるか心配にもなるけどそういう余計な心配吹っ飛ばしてくれてありがとうねヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ”
おかげで2〜3時間ぐらいで出国するつもりだったんだけど楽しすぎてほぼオーラスみたいになっちゃった笑笑

みらばの絡み微笑ましい!ライブデイの2人のユニットも超楽しみにしてるよんヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ”
今日ちょう寒くて雪も降ってるけど小倉まで気をつけて来てね

じゃあーライブデイで!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る