ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば
へのコメント

ダイスケ

絆の力!

俺が買ってやったグッズ大事にな
絆はプライドそして魂と愛の信頼でできる
それが大事なものさ。

ダイスケ

5回目egg発表会&天神店&小倉あるある店の合同ライブ

5回目egg発表会&合同ライブお疲れ
今回はロイヤルブルーのスーツで参加させてもらった。
物販もチェキ&デジ写もとても良かった。
衣装もどれも良かったし、天神店&あるある店の集合写真とお礼動画もとても良かった。
最後天神店のeggの3人とフォーショットのチェキ&デジ写もありがとう。
これが絆だ!

ジョン・スミス

クリスです

ライブデイお疲れさまでした

楽しい時間をありがとうね ^_^

とんちゃん

たくさんありがとう

ライブデイお疲れさま!めっちゃ楽しかったね!
本当に人生最高の誕生日だった^_^
お揃いの法被もマフラーもゲットできて最高の誕生日プレゼントだった!一生の家宝にするね^_^もちろん次の入国の時も持っていく(<-自慢したい顔)

ステージ全部すごくよかったけど個人的には僕らの制服クリスマスのマフラーを使った振り付けが可愛くて最高だったよ(^_^)b冬服のうさぎちゃんとのユニットもすごく良かったけど見ながらずっと絶対暑いだろうなと思った(*^▽^)今回は新曲たくさんで覚えるの大変だったよね?本当によく頑張りました(偉い偉い〜)ファイナルまでに天神店でも絶対お披露目しようね✧٩(ˊωˋ*)و✧

みらいちゃんとのなでなでは見ててずっと( ´ ▽ ` )->この表情だったよ〜2人の絡みが可愛すぎた^_^2人の写真も撮れて良き良き!でも途中で慌てたのは覚えてるけどそんな理由があったんだね〜でも本当気づかないぐらいい出来だったよ( ´ ▽ ` )ノ

そしてドリーム制服見納めもちゃんとできて良かった。今回も含めて5回のegg発表会頑張ってくれてありがとうー毎月新しい課題曲覚えるの大変だったはずなのにいつも笑いながら幸せを分けてくれてありがとうね^_^egg発表会全会参加できたこと光栄に思ってる!QSCSegg福岡の黄緑担当は抜けた後もずっとらばちゃんだけだよ
次会う時はハピネスだね!ハピネスのらばちゃんからもたくさんのハピネスを分けってもらうね(*๓´╰╯`๓)

確かにこんな大きいステージでドリパスを踊るのは今回で最後だったかもしれないけどまだ終わりじゃないよね?らばちゃんは泣き虫だから泣かないでとは言わないよー代わりにたくさん泣いてちゃんといい思い出に
として残して欲しいんだ。そしてまだまだ輝き足りないでしょ?これからもみんなのアイドルとしてもっともっと輝いてね!その時までたくさんサポートさせてもらうね

それじゃまた会お!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る