ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば
へのコメント

とんちゃん

現在-12℃

ハピネスならばちゃんに戻って来たんだね
ドリームは少し大人っぽくてお姉さんって感じでいいし、ハピネスは幼さが残ってる感じでいいね〜結局両方ともすきで選べないんだが笑

明日から2週近くの長期休暇になるからその分補うために最近すごい残業したん、、、体もメンタルもボロボロなのでらばちゃんに萌え治療をしていただきたいと思います。よろしくお願いします
おかげでこの酷寒からも逃れることができて良き!-12℃とか顔の血管が凍る感じがする
じゃ、またね(^_^)

まゆき

可愛かったぁ

tiktokみたよー!!すずらば見つめ合うの可愛すぎて何回も見たー可愛すぎてやばかった!!
会いたいーってなってる時の供給ほんとありがたいですぅm(_ _)m
これで明日も頑張れる└( 'ω')┘
ハピネス制服のらばちゃん写真に収めねばー!!!

さゆり

近づいてくるね

らばちゃんドリーム服返還かぁ 
この前のegg発表会が最後のドリーム制服だったんだね

これでようやくファイナルの実感湧いてきたよー

どっちのらばちゃんも好きLOVE

福岡でegg結成初めての年に
らばちゃん選ばれて
天神店での発表会も行けて本当に
夢みたいだったよ
今日はここまで、またね

ダイスケ

らば研修からハピネスにレベルアップの授与式に続いてドリームからハピネスに戻る授与式にも見られんで見たかった
だが最終ドリームでチェキ撮れたのが今日の昼間までで撮られて良かった。
今週は遅番でどうしても1時間で出らないけなかったから
ほんのお礼もこれしか出来なくて
まだまだ可能な限り足運ぶ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る