ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば
へのコメント

ダイスケ

25日追コメ飛ばし漏れ

小学校の時にサンタさんにもらったプレゼントも見てくれてありがとう
ゲームキューブ専用のゲームナルトの激忍4良くやってた
音の4人とあの九尾のナルトとサスケ状態2懐かった

ダイスケ

絆の力

俺はこれかららばのエースストライカーとしてまだまだ先を行く
そしてあの男を俺は超えて行く

ダイスケ

クリスマスイベント&らば最終イベント

24日クリスマスイブの日イベント&25日クリスマスありがとう
らばに初シャンパン入れ、一番乗りやった
とても楽しめた
らばが帰る前話してらばが泣いて俺までみちづれに泣いてしまった
俺に運命があるなららばに出会った事、信じてくれたかけがえのない仲間、大事にしてくれた人達に出会った事だけだ
俺は確かに弱いかもしれないだが、泣いている大事な人から目が離さないだけだ
俺もまだ会って自分がどこまで成長したか見せたい人がいて見せなければならないのがある
そのためにも俺はまだまだ先を行く

あやぴょん

らばちゃん Merry Xmas.

らばちゃん今晩は。お礼のブログありがとうございます。
今回もとても楽しく読ませていただきました。
タペストリー届いたよ。通常のメイド服かなと思ってたらXmasのサンタさんの衣装で驚いてとても可愛くて可愛くて壁に飾るとらばちゃんに見られてるようで恥ずかしくて生活できないので大切に保管してます。
Twitterは、らばちゃんが見てくれていると思うと恥ずかしいので変な事はつぶやかないようにしていますが、ミッフィーは我慢できませんでした。筋肉ムキ。
そして私はよくお仕事先のお客さんにも影が薄いと言われちゃいます。
らばちゃんを毎回驚かせちゃってごめんね。らばちゃんにすぐ見つけてもらえるような人間になれるように日々精進します。
私もやっとらばちゃんとの約束が果たせて、今年をスッキリな気持ちで終われそうです。
今度こそはらばちゃんをピンクか水色のポンでもっともっとキラキラに出来るようにモチベーションにして日常を頑張ります。
この前のXmasは一緒にお話できてとても楽しかったです。
Xmasの衣装のらばちゃんがとてもとても可愛くてとても可愛かったです。
ふわふわしててXmasだけにくる妖精みたいでした。生まれてきてくれてありがとう。
LIVEのいぬねこ。もとても可愛くてLIVE中に500万回は心の中で悶え4にました。
いつも私達に笑顔をくれてありがとう。
すずさんとはなびちゃんとイブとXmas過ごしたの楽しそうでいいね。
楽しそうな三人を見るとこちらも眼福なので供給有難いです。
らばちゃんの枕元にプレゼントを置くことはできなかったけど、来年もらばちゃんにとって、もっともっと素敵な年になりますように。
年越し前にまた会いに行きます。またね。

とんちゃん

永遠の推し

こちらこそクリスマス一緒に送ってくれてありがとう!二日間のクマさんサンタならばちゃんとてもかわいかったよ(^_^)らばちゃんからたくさんの幸せをプレゼントしてもらったし、メリークリスマスも言えて最高のクリスマスでした

らばちゃんがファイナルして今のらばちゃんじゃなくなるのはすごく悲しいし、もう少しこのままいてほしい気持ちもある。でもらばちゃんが進みたい道があるのであればもう何も言いませんーただひたすら応援するのみ

俺は涙流すのが苦手な人間でよく周りから薄情ものとか言われるんだけど悲しくないわけじゃないんだ、うまく悲しさを表に出せないだけ。だからせめて笑いながら見送る役は任せてほしいー最高のファイナルにするからね

そしてらばちゃんの中の人へ
これからもらばちゃんをよろしくお願いします。

P.S. 転んだとこ大丈夫?お大事にするんだよ(らばちゃんは正義)
P.S2. 俺が羨ましいのはすずちゃんとはなびちゃんのほうだよ、、、

かえで

らばちゃん1日遅れですがメリークリスマス(^-^)/

サンタコスかわいすぎる!!
たくさんの写真嬉しい^^

実は会いに行きたかったけど、12月後半らばちゃんと会える日がもうなかった;;
ファイナルの日も遠くの地から見守ってます!!
もうあと5日しかないんですよね
あっという間にきてしまうんだろうな〜
らばちゃんがいなくなると思うと本当に寂しい・・・
いつも緊張してて伝わらなかったかもしれないけどらばちゃんとお話するの本当に楽しかったし、入国してらばちゃんがいると嬉しかったんですよね!
本当に本当に、いつも声かけてくれて楽しい時間をくれてありがとう
またいつかどこかで会えると勝手に信じてます^^

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る