ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば
へのコメント

ダイスケ

絆の繋がり

絆はいつでも永遠♾

ぐうにい

かなちい

お仕事残り3回?まじかよほんとに時間止まってほしいな
ファイナルの日はライブ沢山お願いするからライブ祭りしようね
最後までらばぴょい伝説作ろう

とんちゃん

今日もお疲れさま!

今日は他のご主人様たちの助けもあって短くても濃い1日だったね^_^まりーちゃんとのチュープリユニットも見ることができてよかった!今日がらばちゃんにとっても楽しい1日だったらいいなと思ってます。

もう残り3回しかないのか、、、楽しい時間はなんでこんなに早く流れるんだろうね、、、だからせめて1日1日を大事にして毎日が最高の1日になれるようにしたいの気持ちなんだ!ファイナルの日も、その前日も、またその前日も全部最高の日にしたい!こんな俺でよければその役任せてくれ

時間が止まってほしいけど止まらないから、次にらばちゃんに会える時まで早く時間が流れるように祈る矛盾の中で彷徨ってます( ´∵`)早くまた会いたいよ

明日楽しんでね!ちゃんとリフレッシュして元気な姿で会おうね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る