ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば
映画のようなストーリーへのコメント

ダイスケ

最も信頼しているエースメイドはらば

まだまだ駆けつける

とんちゃん

俺の推しは?らばちゃん!

ぱるむちゃんとの推し活楽しかったようで何よりだね(^_^)僕も推し活がんばってます!!(今日はやらかしましたが、、、ㅠ_ㅠ)年末ほぼ毎日らばちゃんを推せて幸せ^_^

今日のお給仕もお疲れさま!今日はお団子とドトウちゃんで懐かしいスタイルのらばちゃんだったね〜今も昔も相変わらずかわいいなと思った(^-^)やっぱり永遠らばぴょい伝説!

今日はいろいろ調子に乗ったり、やらかしったり、失礼なことを口に出したりしてごめんね、ちゃんと反省します。特に最後の失礼な言葉は絶対本音じゃないからね!らばちゃんのキラキラお目目だいすきだから!
残りお給仕2回、、、すべてを脳内に録画したいぐらいだよ、、、明日のらばちゃんのお給仕姿もちゃんと目に焼き付けます

ゆっくり休んでまた明日ね!

ゆうり

推し活!らば活!!

らばちゃん!こっちのコメントでは初めまして!笑
推し活楽しそうやね〜
俺は最近忙しいからたまにしか推し活出来てないけど、推し活してる時間は楽しいよね〜!
あと数回しか会えないけど、必ず会いに行くから最後まで楽しもうね〜!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る