ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば 。.ʚおへんじɞ .。。.ʚ오헨지ɞ .。

。.ʚおへんじɞ .。。.ʚ오헨지ɞ .。

おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ ):sunny:





寒いのが苦手すぎて

お布団にずっと入っていたいらばです( ˘ω˘ )





前回のブログでコメントを頂いたので、

今日はそのおへんじをしていきたいと思います!:sparkles:








- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -




<初めましてらばです!>のおへんじ





♡ちゃんやま♡ご主人様

1番目のコメント!!ありがとう!:blush::two_hearts:

そうなの、私もブログ出来るようになってびっくりした笑笑

ブログ楽しすぎてたくさん投稿しちゃうかも:flushed:

どりぱすもっとかわいく踊れるようにらば頑張るね(ง •̀_•́)ง:fire:

こちらこそ( ᐛ )ノシ ヨロシクナ~






♡sin1♡ご主人様

コメント、お祝いありがとうございます:smiling_face_with_3_hearts:

ほんとですか!!共通点見つかって嬉しい⸜(* ॑ ॑* )⸝

かぶりーみんしたときは絶対話しましょうね( -`ω-´):sparkles:

こちらこそよろしくお願いします~!

ほな、((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー






♡たっちゃん♡ご主人様

たっちゃん、コメントもお祝いもありがとう:relaxed:

だよだよ!

わかった、今度オタクトークするから覚悟しててね:fire:

うん!ありがとう!

こちらこそよろしくにゃんね~(*˘︶˘*).。.:*♡





♡りーみん♡さん

わ~!韓国からありがとうございます!:two_hearts::two_hearts:

見習いメイドちゃんの時に、優しく見守っててくれたみたいで嬉しい:sob:ありがとう:sparkles::sparkles:

まだまだらばは成長中なので、これからも韓国から見守ってくれてるとすご~く嬉しいです:smiling_face_with_3_hearts:

また遊びに来た時は、たくさんおはなししようね♡



고마워요♡♡






♡ぐうにい♡ご主人様

ぐにくん~!コメントありがとう:pray_tone1::two_hearts:

そうだよ!おんぷちゃんGETしたの:notes:

ぐにくんは、私がまだ踊れない時にもらばちゃんのライブ見るって言ってくれてたから早く見せたい気持ちでいっぱいだよ。。。

ぐにくんがまたご入国した時には、どりぱすはもちろん、他の曲も踊れるように練習頑張るね!

らば、まってる!:smiling_face_with_3_hearts:





♡さゆり♡お嬢様

さゆりちゃんありがとう~!:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

そうなの、おんぷちゃんGETしたんだよ:relaxed:

わわっ、:flushed::sparkles:それは嬉しすぎるよ...:heartbeat:

さゆりちゃんに見せるためにらばもっと練習して上手くなるね٩(๑>∀<๑)۶

こちらこそいつもありがとうだよ~!:sparkles:






<続き!>のおへんじ





♡ちゃんやま♡ご主人様

びっくりさせちゃったね、ごめんね~!笑:sweat_drops:

続きが食べられとった笑

やまのコール貰ったら絶対元気貰えるから私もコールが楽しい曲覚えたいんだ~!

私がコール言うのが楽しいのもあるから、今度あった時コールが楽しい、面白い曲あったら教えて欲しいです(ᐢ> ̫ <ᐢ):thumbsup_tone1::sparkles::sparkles:







♡りーみん♡さん

あいたい?私も会いたいよー!!:heartbeat::heartbeat:

そうなの!?照れちゃうな(⑉・ ・⑉)

今は韓国に帰ってるのかな?また日本に遊びに来た時は、ぜひめいどりーみんにも遊びに来てね:notes:

以前、あった時より成長したらばちゃんをみて(* ¯ ᵕ¯ )!(その時は名前もまた教えて欲しいです:sparkles:



韓国からコメントありがとう~♡고마워요♡





♡りーみん♡さん

わ~~~い!:relaxed::sparkles:

韓国から応援してくれてありがとう:sob::heartbeat::heartbeat:

言葉では言い表せないぐらい、らばは喜んでいます(///ω///)

これからも、たくさん投稿すると思うから暇な時に覗いてみてね(*´∀`*)b



韓国から応援パワーを貰ったから、
らばもっと頑張れるよ~♡고마워요♡






<わああああ!!:sparkles::sparkles:️>のおへんじ




♡さゆり♡お嬢様

さゆりちゃん、こっちにもコメントありがとう!

ハピネスなって初めての物販だったけど、

らばのブロマイド、さゆりちゃんに選んでもらえてとても嬉しかったです:heartbeat:

また出たら教えるね(*´∀`*)bいつも本当にありがとう♡ステージもさゆりちゃんに絶対見せたいんじゃ~!:fire::fire:




♡yn♡さん

こんにちは!らばのためにアプリを入れてくれたんですか!?嬉しすぎます...:sob::heartbeat:

初めてのメイドカフェで楽しんでもらえたようで、とても嬉しいです!

またご入国する機会があれば、このコメントのこと、らばに教えてください:sparkles:

言葉では伝えきれないほど嬉しいので、待っていますね:smiling_face_with_3_hearts:



たくさん萌の修行がんばります!고마워요






- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -





コメントをしてくださった、

ご主人様、お嬢様ありがとうございます:smiling_face_with_3_hearts:




皆さんにおへんじが届くといいのですが...!




コメントとても嬉しかったので

直接会う機会があればまたお礼させてください:heartbeat:





ばいにゃん^ ̳. ̫ . ̳^ฅ"





PS


みんなとぱしゃりーみんしたの!

はやしちゃん♡♡


にじみちゃん♡♡


すずちゃん♡♡

とあちゃん♡♡しらべちゃん♡♡






みんな...かわちぃよ...(限界オタク)



いいね 50

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!