ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば 小倉留学お給仕でした★

小倉留学お給仕でした★

こんばんは!



らばですブゥルァ





なんと!




今日のお給仕は、めいどりーみん小倉あるあるCityにて留学お給仕でした:relaxed:




初めての留学お給仕ということで、

どきどきだったのですが....




しらべちゃんが一緒にいてくれたので心強かったです:heartbeat:






これはどりーむかーで移動中の写真!


かわちい


自撮りしてたらしらべちゃが乱入してきましたホゲゲゲ







しらべちゃんとお喋りしてた間にあっという間に

小倉へ!!



小倉のメイドちゃんたちとぱしゃりーみんしました(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)




みんなかわいすぎゆ!:smiling_face_with_3_hearts:






お店の内装見た感想は

「遊園地みたい!!」でした:joy::sparkles:





お給仕終わりに撮ったんですが、

めちゃくちゃかわいい店内でテンション上がりました( ˆОˆ )♪

ミラーボールキラキラで綺麗だった:sparkles:







そしてなんと、

らばも小倉のステージで踊ることが出来ました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

緊張してミスりましたが笑



ライブを頼んでくださったお嬢様に

おねがいダーリン踊ってほしい~!と言われたので覚えます٩( •̀ω•́ )ﻭ


萌ウォーター飲みすぎて耳も生えてきちゃって

馬になりかけてるのでうまぴょい伝説も覚えます(?)





そしておやつは、小倉のそーだちゃん作


わんわんパフェを食べました!


らばはアーモンドあまり好んで食べないので、たべれ


るかな~と思いながらだったんですが



めちゃくちゃ美味しかったです...!!!


ペロリと食べちゃいました(๑'ڡ'๑)♡




まだわんわんパフェ食べたことないご主人様、お嬢様!!食べてみな、飛ぶぞ。・*・:≡( ε:)








お給仕の時に天神の時にもあったことがあるご主人様、お嬢様もご入国されて

お話も弾んでとても楽しかったです~!



中にはらばのお給仕情報を見て

会いに来てくれたお嬢様も!!:sob::sparkles:




とっても楽しい留学お給仕でした:heartbeat:




おんぷちゃん♡♡:notes:

めみちゃん♡♡:thought_balloon:


そーだちゃんと撮れなかった!!無念!!:sob::sob:

次リベンジやね。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。‬







これはそーだちゃんのライブでオタ芸するしらべちゃん






小倉のメイドちゃんにも会えて、色々なご主人様お嬢様とも会えて

沢山写真も取れて


とっても楽しい一日でした~!:relaxed::sparkles:



小倉店の皆さん!ありがとうございました~:smiling_face_with_3_hearts:





らばは天神店で待ってるにゃんね~







PS


次回のブログはみんなへのおへんじです(*´˘`*)♡






それではばいにゃん*˙︶˙*)ノ"




いいね 50

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!