ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば
小倉留学お給仕でした★へのコメント

さゆり

留学おつかれ様〜

小倉店お給仕楽しめたようで
よかったね!

ステージ高くて前にせり出してて
ライブ迫力あったんだろうなー

ぜひに!
うまぴょい見たいです
天神店でお待ちしてます笑

ちゃんやま

留学おつかれさまー!

うわぁー行きたかったぁぁ( ・᷄ὢ・᷅ )
小倉店まだ行ったことがないけんいつか
らばちゃんがおるときに行ってみたい!!

ハピネス制服なっておんぷちゃんゲットして
留学もしてどんどんいろんなことしてってる
らばちゃんがすごい!( '▽' )ワッ
これからもファイトーーー\\٩( 'ω' )و //

ももちゃん

らばちゃんありがとう⸜♡⸝

ドリパス踊ってくれてありがとう〜!
今日も最強に可愛くて元気もらえたよ♡
チェキのおえかき大感動だた…大切にする…( ‎т т )
いつでも一生懸命で優しくて素直ならばちゃんが大好き!
自慢の推しだよ〜これからも応援してるねꪔ̤̥‪ ‪‪ෆ ‪ ̖́

ぐうにい

らばちゃんこんばんは

天神店のらばちゃんかわいいけど小倉のらばちゃんもかわいいね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る