ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば おへんじ。おみみがはぇました。

おへんじ。おみみがはぇました。

こんにちは、らばです:horse:




最近のらばは....




おみみがはえてます




じゃじゃん★



萌ウォーターをのみすぎておみみが生えてしまいました!


草原を今すぐ走りたい気分ですねパカラッ



みんなも萌ウォーターのみすぎには注意だよ!!



おみみはえちゃう!!(っ `-´ c)!!






ということで、このブログでは前回もらったコメントのおへんじをしたいと思います~!





わあああ!!のおへんじ



*.+゚あいねちゃん*.+゚


あいねちゃんだ~!!コメントありがとう:heartbeat:

ログイン出来てよかった( ;ᵕ; ).゚+

お祝いもありがとう(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)

草原にいた頃はアイドル曲聞いたこと無かったけど、

先輩メイドちゃんのライブを通して

めっちゃ好きになったから

沢山覚えたい気持ち!

しゅきぴもいぬねこも絶賛覚え中よん:sparkles:

こちらこそよろしくだよ!

らばまってるね~!:raised_hands_tone1::two_hearts:





おへんじのおへんじ




*.+゚さゆりちゃん*.+゚

わ~!笑

さゆりちゃんに自己紹介したの懐かしい꒰ ͒⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ ͒꒱

覚えててくれてうれしい!ありがとう:heartbeat:

私のカラーは草原色だよ‪:seedling:

草原色って200色あんねん...

(このネタ伝われ)




*.+゚りーみんさん*.+゚

こちらこそ、コメントありがとうですよ~!

韓国からコメントとっても嬉しいです:relaxed:

またコメントしてくれるとすご~く嬉しいので、

気が向いたらまたコメントしてください:notes:

あと、名前もアプリから変更できるので、呼ばれたい名前あったら教えてくださーい!(*>∀<)ノ))★




*.+゚ちゃんやま*.+゚

やまこちらこそコメントありがとう!

ブログ楽しくてついついたくさんあげちゃうの:joy:

全然大変じゃないから大丈夫だよ!

けど気遣ってくれてありがとう:two_hearts:

それはよかった!みんなとの楽しかった思い出をもっと共有していくね(ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ)





*.+゚しんさん*.+゚

こんにちは!

寒いの苦手仲間や!\‪(ᯅ̈ )/

けど寒いとあったかいものがすごーく美味しく食べれるからいいよね~:smiling_face_with_3_hearts:

私も喋るのは苦手なので、ブログでみんなと沢山喋れるのがとてもありがたいです!笑

よかったらブログでたくさん交流していきましょ:wink:

はやしちゃんのおかお初めてなんですね!

とっても美人さんですよね:sparkles:

わかる、みんなかわいいのよ...

かわいいに囲まれてらばドキドキなのよー!




*.+゚ぐにくん*.+゚

ライブデビューから何回かライブするようになって、もっと色々な曲踊れるようになりたいから練習してるよ!ぐにくんは覚えて欲しい曲とかある?

やっぱりトラドリかな:smirk::sparkles:

トラドリも絶対おぼえたいから、まっててねん!

でも1番はどりぱすだよね:notes:

もえもえきゅーん!♡♡




らばの日常のおへんじ




*.+゚YNさん*.+゚

YNさーん!!ブログ見てくれてありがとう:two_hearts:

皆からのコメントが嬉しすぎてついついたくさんお返事しちゃうんです(∀`*ゞ)テヘッ

そしてYNさんも布団の民ということで

らばは歓喜していますヾ(*>∀<)ノ゙

冬は冬眠が1番!

ずっとぬくぬくしてたいね[___]ε`,)

韓国は日本よりすご~く寒いと思うので、

寒さに気をつけてね!




*.+゚ちゃんやま*.+゚

いいよね、パカラ動詞にしよっっ!!

辞書にパカラ追加されないかなぁ(._.)

あ!!飯テロになってしまったか(ノ∀`)アチャー

焼き鳥食べるしかないね:thumbsup::thumbsup:

そうなんだ!とってもいい休日だね(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)

これからも萌え萌えな一日をすごして

お仕事ふぁいてぃんだよっ٩( •̀ω•́ )ﻭ★




*.+゚しゅうとくん*.+゚

しゅうとくーゆ!こんにちわん!

気づいてくれてありがとう~!

そしてコメントまで:sparkles:

こちらこそよろしくねo(>∀<*)o

コロちゃんからコメントが来るだって!?

楽しみすぎる....笑

そういえば、らばのおまじないで、おいしくなーれ

もえもえわおーん!ってあるから、しゅうとくんとコロちゃんと一緒にしたいな~って思ってるよ( ..›ᴗ‹..)




*.+゚あいねちゃん*.+゚

寒い日ってほんと布団から出れないよね!(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

あいねちゃんのラテアートめっちゃ見てみたいな~!

お勉強しててえらすぎる:sparkles:

とっても素敵な休日を過ごしてるみたいで、読むだけでも楽しさが伝わってくるよ( ..›ᴗ‹..)

私もあいねちゃんのお話もっとたくさん聞きたいからまたよろしくね~!




*.+゚侍さん*.+゚

コメント、お祝いありがとうございます~!

十両になれてとてもご満悦らば( *¯ ꒳¯*)

これからも頑張りますね:sparkles:

侍さんの休日もとっても素敵!

昆虫飼育はなんの虫さんですか?

私はよく昆虫の飼育動画をみるので気になります!

今度お会いした時にでも教えてください:notes:




*.+゚りーみんさん*.+゚

日本語の勉強をしているの!?すごい!:sparkles:⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

毎日がんばっててえらいね( ;ᵕ; ).゚+

らばは最近

ねことうさぎの韓国語での言い方を覚えたよ!

らばも、もっと色々な言葉を知りたいから

お互い言語勉強がんばろうね!





小倉留学お給仕でしたのお返事



*.+゚ぐにくん*.+゚

わ~!!ありがとう~!照れる笑(,,- -,, )

小倉店でもパカラパカラしてきたよ:notes:

初めての留学で緊張したけどとても楽しかったの(*^^*)~♪

コメントありがとう!:smiling_face_with_3_hearts::two_hearts:




*.+゚ももちゃん*.+゚

ももちゃ~ん!

コメントありがとう:smiling_face_with_3_hearts:

研修メイドちゃんの時から見守ってくれてて、

LIVEも入れてくれてらばが成長できたのは、

ももちゃんが居てくれたおかげだよ(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

この前チェキでツーショ撮れて嬉しかったよ:heartbeat:

らばとももちゃんの思い出たくさん

作っていこうね(*´˘`*)♡




*.+゚ちゃんやま*.+゚

おつありだよ~!

留学お給仕ってなかなかレアだもんね!

次の留学の機会があったら

やまもついてきて~o(>∀<*)o

ほんとにらばもそうおもう!

ハピネス制服なって、研修の時よりずっと楽しいよ!

次はキラキラリボン目指して頑張るね:ribbon::sparkles:

コメントいつもありがとう!

とても励みになってるよ(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)




*.+゚さゆりちゃん*.+゚

何もかもが新鮮でとても楽しかったよ!

ステージにあがってLIVEもできたから

とってもお勉強になりました(*´∀`*)b

うまぴょいもがんばる:sparkles:

できるようになったら、天神店のステージに

草をたくさん生やすんだᕦ(⍢)ᕤ‪:seedling:



- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



みんな~!いつもコメントありがとう(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)

らばとっても嬉しいです!すご~くすご~く!

これからも、ブログ更新していくので

よろしくにゃんね(*´˘`*)♡




PS


前髪きりすぎた!!!!

いいね 50

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!