ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば
えんじぇる降臨ッ!~とあちゃんハピバイベンヨ~へのコメント

ブロッコリー

改めて当日はありがとう!

ライブがほんとにとめどなくてすごかったね(歓喜
らばちゃんのライブも初めて見ることができて至福でした。
どりぱすは勿論、いぬねこは盛り上がるし可愛い曲でいいよね!わーすたの曲で1番聴いてる。その次はトリケラトプスが強いやつ笑。
物販はらばちゃんが手でハート作ってるアクキー迎えさせてもらいました。かわゆし。大切にします!

Sin1

お疲れ様でした(*´ー`*)


とあちゃんのイベント、ほんまに最高でしたねえ
(*´ー`*)

ゲームは知らないんだけど、バルスタめちゃめちゃ可愛かったです
(*´ー`*)

らばちゃんのスマホスタンド持っとる
( ・∀・)ノ

えびちゃんとのユニット良かったです
♪ヽ(´▽`)/

たまにしか入国しないのでお祝いするタイミングを逃しがちですが、なるべくしますゆえ
m(。_。)m

2つともすごく良い写真♪ヽ(´▽`)/

ほな、またねー( ・∀・)ノ

ひなんちゅ

うれしかった!

らばちゃん今までゆっくりお話しできたこと多分(?)なかったから今日いっぱい話せてうれしかったよおお

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る