ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば えんじぇる降臨ッ!~とあちゃんハピバイベンヨ~

えんじぇる降臨ッ!~とあちゃんハピバイベンヨ~



☆とあちゃんバースデーイベント☆


とあちゃんバースデーイベントでしたね!


とあちゃんたくさんライブしてて


本当にすごかった...!


とあちゃんが世界一、宇宙一あの空間で


ちょこれぃとえんじぇるとして輝いてました:sparkles:


店内もとあちゃんへの愛が伝わる装飾や、


タペストリー、初めて見るチョコフォンデュまで!


とても圧巻でした( ;ᵕ; ).゚+


今回のイベント、

「ニーディガールオーバードーズ」は私の好きなゲームでもあり、あめちゃんの衣装でもあったので


個人的にテンションぶちあがりでした((


プレート見させていただいたんですけど、


超てんちゃんとあめちゃんかあいすぎて


キッチンの妖精さん天才すぎる崇めたい


ってなりましたね...


(いつも崇めたい気持ち)



物販もとても可愛くてびっくり!


スマホスタンドが思ったより大きかった!


物販でらばの


スマホスタンド、アクリルキーホルダー、ステッカー

全部がお迎えされててとても嬉しかったです:relaxed:


ありがとうございます!


けど、、

誰にお迎えされたか全て把握できてなくて:sob:


GETしたよ!ってご主人様、お嬢様がいたら


よかったら教えてください:pray_tone1:


いつの間にかみんなの物販がなくなってて


(っ*´ω`*c)ホクホクでした:heartbeat:


皆さん本当にありがとうございます!



そして、ご主人様お嬢様の協力で


らばとえびちゃんのユニットライブも出来ました:sparkles:


いぬねことドリパスをユニットで踊りました!


えびちゃんと初めてのユニットだったけど


ずっと夢だったしそれが叶ってすごく楽しかったです!


隣にいてくれて安心感もすごかったし、


何よりみんながコールしてくれたから


えびちゃんと踊れて幸せだったよ!!


たくさんライブの曲ふやして、


みんなとユニットたくさんしたいなあ:smiling_face_with_3_hearts:



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


そしてご入国中のご主人様が

らばにお祝いのプレートも入れてくれました!



しんいちさん(涙)

お久しぶりにお会い出来ましたね!

プレートを入れてるとは思わず、びっくりしました笑

お給仕50回お祝いありがとうございます°. ♡ .°

プレートのらばかわちぃ!

本当にお祝いありがとうございました~!



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



改めて、とあちゃんイベントお疲れ様でした!


とあちゃんへのリスペクトが止まりません...


らばも1歩1歩成長できるようにがんばります:fire:


ご入国して下さった


ご主人様、お嬢様!ありがとうございました:sparkles:


あんまり話せてなかったお嬢様とも


話せて嬉しかったです!


とあちゃんのイベントを通してみんなに会えて


嬉しかったよー!


次のイベントは26日のバレンタインイベント:hearts:


それじゃあみんなゆっくりおやすちなさい( ˘ω˘ )zzz


⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


*.+゚ 2023 02 19 *.+゚



°. ♡ .°


⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·














いいね 50

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!