ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

いよいよ!


ぬー( ᐛ 三 ᐕ )


とあちゃんのイベント始まるね...!!


色々とワクワクしてるから目が冴えて眠れねぇ...っ


そんな眠れない時はだいたい写真見返してます



このプレート何回みてもすき...



こんなかっこいいプレートがかけるキッチンの妖精さんは天才だね:sparkles:



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


♡さゆりちゃん♡

さゆりちゃんおっけーだよ!

まってるね!

らば実は、まだ物販何が出るか把握してないんだよね

だからすごい楽しみ!

たくさん楽しもうね~!٩(。•ω•。*)و


♡侍さん♡

侍さん待ってるよー!!!«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



とあちゃんのイベントみんなでもりあがりーみん

しちゃいましょ~!!



らばは、はやく寝れるようにがんばる、、!


いいね 50

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!