ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば めためたたのしかた!

めためたたのしかた!




らばだやんブルゥア




今日は5、6曲ぐらい踊ったんです!

(どりぱす祭り!)



めっちゃ楽しかったし嬉しかった:sparkles:



でも1曲ばたばたしてる時にはじまって



めっちゃ慌てたので振り付けがパッて消えて



めちゃめちゃミスしちゃったので



頼んでくれたご主人様に申し訳なかった(т-т)




次のリベンジではミスしないように頑張る( ;ᵕ; ).゚+




頼んでくれたご主人様、お嬢さま、



*.+゚ありがとうございました*.+゚




最近、韓国のご主人様、お嬢様が


らばちゃんにまた会いに来たよ!っていって


2回目のご入国される方がたくさんいて


とても嬉しいです:two_hearts:


国や言語をこえて、交流ができてる事に


らばは心底感動します。。。:sob::sparkles:


みんなと会えておはなしできる1日いちにちすべてが


運命の連続だねっ!



(*¯︶¯♥)



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



そしてそしてっ!



ネームプレート届きました:chocolate_bar::heartbeat:


早速カチューシャにつけてみたよ!


つけた状態の自撮り忘れたので、


また後日あげますね!



ポイントを入れてくださった



*.+゚Sin1さん*.+゚


*.+゚こささん*.+゚


*.+゚コハクさん*.+゚


*.+゚あんじゅさん*.+゚


*.+゚ちゃんやまさん*.+゚


*.+゚ゆうきさん*.+゚


*.+゚ryotaさん*.+゚



ありがとうございました!:heartbeat:



つけてる所みにきてね♪


そして直接お礼させてください(。 •ᴗ•)つ:gift_heart:


一生大事にします!



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



とても楽しい一日を過ごすことが出来て、


らばはとっても幸せでした!



ここまで読んでくれてありがとうございました!

みんな、またね~!(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎



⋆⸜:green_heart:⸝‍⋆




いいね 50

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!