ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば にゃこにゃこday

にゃこにゃこday



らばです!


今日は沢山ライブしましま°. ♡ .°


いぬねこ人気で、私がねこーねこーっていったらご入国中のご主人様お嬢様がにゃんにゃん!って言ってくれて嬉しかった~:hearts:


いぬねこ踊るために草原でやっとのこさの思い出見つけたにくきうとねこみみをつけて踊ったよ♪


良い汗たくさんかきました!



ねこーねこーにゃんにゃんにゃん!


いぬーいぬーわんわんわん!


うまーうまーらばらばらば!


にゃんにゃらにゃんにゃらにゃらにゃんにゃん


⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


にゃんと、今日は小倉店からめみちゃんが留学お給仕で来てくれてました♡



(お顔強すぎ!!とおとい!!)


以前私が小倉留学お給仕の時にお世話になったメイドちゃんの1人だったので、めみちゃんが来てくれてとても嬉しかったです~!


めみちゃんのスノハレとチュープリかあいすぎた(т-т)

手書きでLIVEリストかいてた笑


まだまだ留学お給仕の予感...?!


たのしみだね!


めみちゃん今日は本当にありがとうございました~♡



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·




今日も楽しい一日でした(⌯°°⌯).。o♡


それではまた次のブログでお会いしましょう!


ばいにゃん!







いいね 50

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!