ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば 惚気話とおへんじですっ!

惚気話とおへんじですっ!

こんにちは!


らばです!


早速本題のタイトルの惚気話についてなんですが、



この前のお休みでえびちゃんと2人で遊びました:hearts:


えびちゃんと会うので気合いを入れている私!

わくわくどきどき





美味しいお肉を食べました!


私がしゃぶしゃぶ、えびちゃんはトンカツでどっちも本当に美味しくて2人で感動してました笑


私はしゃぶしゃぶの味付けはポン酢もドレッシングも好きです!


ご飯に合わせて食べるのが好きなんだけど、

えびちゃんはしゃぶしゃぶだけ食べる派なんだって!


みんなはしゃぶしゃぶどうやって食べる~?


夜は寿司を食べました!


私は炙りが大好きです!えびちゃんをたくさん食べたよ( 'ч' ):fried_shrimp:


お肉とお寿司という最高のご飯の組み合わせでお腹がとても喜んでたよ!


ブログ書いてたらお腹すいてきた:sob::sob:



他にはお買い物にいったり、カラオケで歌ったり、プリクラとったり楽しいことたくさんしました!


めいどりーみんで出会った曲が素敵すぎて、


らばの選曲がほぼみんなのライブリスト笑


アイドル系の曲ってきいたことなかったけど、最近ハマってしまって沢山聞いてまふ:notes:



楽しすぎて、あっという間の一日でした:angel_tone1::revolving_hearts:


えびちゃんと一緒にいると時間があっという間に過ぎるのでびっくりしちゃいます!


尊敬する先輩というだけでなく、優しくて可愛い大好きなお友達でもあるので、


こうやって、一緒に過ごすことが出来る日々に感謝ですね( ー̀֊ー́)و♡


えびちゃんありがとう~!




⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


おへんじ



♡ひなんちゅちゃん♡

ひなちゃんコメントありがとう~!:two_hearts:

話す前から可愛いお嬢様!って覚えてたから、

イベントの時たくさんお話出来て嬉しかったよ!

ひなちゃんのこと、まだまだ知らないし、知りたいから、かぶりーみんした時にはたくさんお話したいな!

ひなちゃん可愛いから、らばは

多分どきどきしちゃってうまく話せないかも⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

けど、お話大好きだからかぶりーみんした時は

よろしくね!(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

会えることを楽しみに待ってるよ~!:smiling_face_with_3_hearts:



♡しんいちさん♡

しんいちさんもイベントお疲れ様でしたよ~!

イベントを通してたくさんお話することができて

嬉しかったです!

しかも、ライブや物販、お祝いまで:sparkles:

ユニットライブめちゃめちゃ楽しかったし、

物販もしんいちさんにお迎えされてて

嬉しかったです~!

バルスタは本当に綺麗で、ずっと飾っててほしいぐらいです:sob:ゲーム知ってる私からしたら、バルスタ作った方を拝みたいぐらいゲームリスペクトされてて本当に感動しました...!

次会える時を楽しみにしてますね!

かぶりーみんした時はよろしくにゃん!:hearts:




♡ブロッコリーさん♡

コメントありがとうございます!嬉しい!

ライブ本当に凄かったですね:sparkles:

ひみつきちで準備してる時ライブ状態がずっと続いてるからやばいやばいってなってました笑

初めてだったんですねー!

話しかけに行きたかったけど、後からりょうすけくんだったって事に気づいて:sob:

いぬねこほんとに可愛いですよね!

どりぱす覚えたら1番に覚えようと思ってたのでえびちゃんとユニットできて幸せでした⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

カラオケでもわーすたさんの曲はよく歌います!

えっ!にゃんと物販までお迎えされてるとは(⌯°°⌯)

話しかけにいけなかったことがさらに無念となってるのでまたかぶりーみんした時にお礼もかねてお話しましょう!:two_hearts:




♡さゆりちゃん♡

さゆりちゃんコメントありがとう!

イベントの時はらばのブロマイド、ステッカーもお迎えしてもらって、この前はいただきますチェキありがとう:two_hearts:

らばもさゆりちゃんに会いたいよー!!:sparkles:

最近ゆっくりお話することが難しくなってきてるから

こうやってブログでお話出来て嬉しいよ(ᐥ꒳ᐥ )

(1番いいのは直接お話できることだけど!)

いぬねこのライブ見せる機会があったら

らばと一緒ににゃんこぽらーしようねฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

明日楽しみだね:relaxed::two_hearts:

絶対楽しい日になるよ!:notes:



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·



というわけで惚気話とおへんじでした!



それじゃあみんなばいばい!


またね!


いいね 50

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!