ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば
キメラバへのコメント

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です。かなり久しぶりにコメントします。いつの間にか、マスターリボンに昇進されていておめでとうございます!!大相撲で言えば、小結に昇進したのと同じです。このまま、関脇(マネマス)→大関(ドリーム制服)→横綱(レジェンド制服)にレベルアップすることを期待してます。また4月に入国を考えているのでよろしくお願いします。

Sin1

こんばんは(*´ー`*)


可愛い♪ヽ(´▽`)/

カチューシャ重そうだね(笑´∀`)

みんな仲良しなのほくほくします
(*´ー`*)

ほな、またねー( ・∀・)ノ

しゅうと

うははははハハハハ歯歯歯歯歯!!!(爆笑)

んな!なんだこれぇー!?情報量多すぎだワン!
でもなんだかとっても楽しそうでよかったワン!

今日はコロちゃんがコメントしました。

さゆり

こんにちは

色々なお耳でみんなと
キャッキャ楽しそう

可愛いなー

ブロッコリー

おこんばんは

一昨日はありがとう!
貴重なキメラバ回に入国出来てよきまるでした
トッピング全部のせって感じで可愛さも増し増しやったね
そしてなんというか、カーニバル感?笑
あと馬耳がカキフライって言われてるのがちょっとツボだった笑

ゆらち

かわいすぎるっ♡

だわああああああああああ!!!
かわいいがすぎるよキメラバちゃんんん
にっこにこになりましたありがとう♡
また会いに行くね!

かづき

キメラバ可愛い

わぁぁああ!!キメラバ見れて良かった

ぐうにい

キメらば

かわちい
早く会いに行きたい

ひなんちゅ

きゃわわわ…

キメラバかわちい...ほんとに頭重そうだね笑!!
らばちゃん昨日はいっぱいお話してくれてありがとー!!
らばちゃんとお話できてすごい楽しかったし、らばちゃんの自分が通ってくれるきっかけになってくれたらうれしいって言葉きいてなんか感動したし、これからも応援したい気持ちになった!
えびちゃんとユニットするためのダンスの練習がんばってね!!
応援してる!!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る