ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

キメラバ



みて(笑)


今日はキメラになってましたฅ( •ω• ฅ)ガオ-


最初はうまみみだけだったけど、


途中でえびちゃんのオオカミ耳をひろったので


装着してたら、途中でしらべちゃんが黒猫つけてくれて、

その次はにじみちゃんが白いお耳(ねずみらしいです!)をつけてくれたので、


合計4匹の動物のキメラになりました:joy:

(うま、おおかみ、ねこ、ねずみ+カチューシャ)


ちりんちりん鈴の主張が激しいし、


頭が重くなってティラノサウルスの気持ちになった!


この状態で初めてのご主人様の入国の儀式したんだけど、最初のメイドがこれで申し訳ないですって謝りました笑



のんちゃんがうまみみの調整をしてくれてます(´∀`)




(情報量過多)


わー!たべられゃうよ

(躍動感)



:heartbeat:


ぱしゃりーみんしてるときに途中でにじみちゃんのソロも撮っちゃった!


かわいすぎるのでらばのだけにするウヘヘ



みなさん、おみみ貸してくれてありがとうございました!(えびちゃんは無断ですごめんね)


:horse:

:fried_shrimp:

:notes:

:rainbow:




いいね 50

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!