ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば マスターリボンになりました!

マスターリボンになりました!

おはこんばんにちは!


なんと、らばはマスターリボンになりました:blush::sparkles:


わーい!!


きらきら


とても嬉しいです( ¯꒳¯̥̥ )︎♡


授与式はにじみちゃんがしてくれました:sparkles:


リボン直接つけてもらって


めっちゃ緊張しました...


まだまだ未熟なところや、反省するところが

たくさんありますが、

マスターリボンを授与して頂いたので


これからもリボンにふさわしいメイドちゃんに

なれるよう、もっと頑張ります!



なんだかマスターリボンの

質量を感じるよ...!


⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


そんならばに当日お祝いしてくれた

ご主人様、お嬢様が...!!






さゆりちゃん


"らばちゃんマスターおめでとう!"


さゆりちゃんお祝いありがとう!!:sob::heartbeat:

プレートのらばかわいい~!:flushed:

1番にお祝いしてもらっちゃったエヘエヘ

プレートだけじゃなくライブまで!

うまぴょい伝説初おひろめだったから

めためた緊張しちゃった:point_right_tone1: :point_left_tone1:

けど楽しんでもらえたようでよかったよ~!

授与式も直接一番前でみてくれてたね♡

らばこれからも頑張るね( •̀_•́)ง♡

いつもコメントとかぱしゃりーみんとか

色々嬉しいことたくさんしてくれるから

たくさんありがとうって言っちゃう(*´`*)♡♡

ありがとうって何回も言っちゃうけど

安売りじゃないんだぞー!

私もさゆりちゃんにとって嬉しいことたくさん

していきたいよー!!

これからも萌え萌えに過ごそうね:smiling_face_with_3_hearts:

きゅん!きゅん!




ぐにくん


"世界で1番かわいいらばちゃん

マスターリボンおめでとう"


(世界で1番だって!?)

ぐにくーん!お祝いありがとう:smiling_face_with_3_hearts:

お日様もお月様も来てくれて嬉しかった♡

このプレートらばがえびちゃん抱っこしてる!

めっちゃかわいい:heartbeat:

今日たくさん思い出作れて楽しかったよ!:sparkles:

うまぴょい伝説初おひろめだったね!

ライブのコールすごかった!めっちゃ聞こえてた!

タペストリーも見せてくれてありがとう♪

初タペだったから本当に感激:sparkles:今度サインするね!

タペの紐の部分直してくれてありがとう(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )

来るのが簡単じゃないのに、節目には必ず来てくれて本当に嬉しいし幸せだよ:blush:

これからもたくさん萌え萌えな思い出作ろうね!

(⸝⸝-ω(ω-⸝⸝ )♡

うーうまだっち!





ももちゃん


"マスターリボンおめでとう超かわいい自慢の推しちゃん(т т)これからも推して参る!"


ももちゃん今日来てくれてありがとう~!!

最初かわいいお嬢様きてる!話しかけいこーって思って席いったらももちゃんでめっちゃびっくりした!

授与式って知らなかったのに会えたのは運命だね:heartbeat:

今日会えると思ってなかったから本当に嬉しかった!

プレートのお祝いもしてくれて本当にありがとう:sparkles:

このプレートとあちゃん作だって!

下にいるらばが超かわいい:joy:

ライブも入れてくれてめっちゃ嬉しかった!

うまぴょい伝説気に入ってくれたかな~?

最後の方ぐにくんと相席してコールしてたの

めっちゃ楽しかった:joy::two_hearts:

おねがいダーリンも絶対覚えるからね!

自慢の推しって言って貰えてとても幸せだよ:relieved:

これからも推して貰えるように

もっとかわいくもっとがんばるね!

らばももforever...



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·



お祝いもチェキもライブもたくさんたくさん

ありがとうです:white_heart:


嬉しすぎて涙目でしたほんとに!!


これ以上幸せなことってあるのかなってぐらい


幸せな日でした⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


すごーく幸せなことをありのまま伝えたくて...


もうらばの心をぶつけたいです!


こんなに幸せだよー!って伝えたい(*˘︶˘*).。.:*♡


伝わってるといいな、、( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



(幸)


なんだか与えられてばっかりだなって思うんです。


私なりの恩返し


たくさんしたいです:two_hearts:


らばを見つけてくれてありがとう!



これからもらばぴょい伝説たくさん作っていくよ!


もちろん皆とね☆


この伝説を見届けてくれよな!


⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·




にじみちゃ~ん...、、:heartbeat::purple_heart:

授与式MCありがとうございました♡

ぱしゃりーみんも嬉しかったです:blush:



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·





<ありがとう>



<2023.03.08>



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·







いいね 50

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!