ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば tiktokと明日は授与式です!

tiktokと明日は授与式です!




らばのtiktok上がりました(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)


ご主人様からもらばちゃんのtiktokいつ上がるの?って言われてきたから早くあげたくて


授与式の前に上げることが出来ました:blush:


らばのtiktokはこちらから!


↑よかったらみてみてね!




らばはブログしか持ってないので、


動いてるところを形として残すのはtiktokしかありません...ので、たくさん皆と思い出作れたら良いなって思うんですけど


臆病者でして...:confounded::droplet:


人一倍内気な性格だし自分の伝えたいことがなかなか相手に伝わらなくて誤解されちゃうこともあるので、


コミュニケーション能力もっと高くしたいって思います(т-т)


生後3ヶ月ですが、立派な人間になるために


日々勉強をがんばらねば( ′ω` )



そんならばなので、お話を得意にするためにたくさんお話させてくださいっ!




そして上に少し出しましたが、


明日はらばのマスター授与式です:ribbon:


リボンの上にもう一個白いリボンがつきます:white_heart:


正直毎日失敗したり反省することがあるので、自分の成長に自信が持てなくなってきました。


けど、明日の授与式を通して改めて今まで甘えてたところとか、自分が見てなかった部分、見ようとしなかった部分をもう一度見返して、改善して


もっと素敵でかわいいメイドちゃんになれるように


らばは頑張ります。


らばなので視野は広く!!:horse:

(馬の目の視野は350度だって。すごいね)


当日でなくても、お時間あったらダブルリボンになったらばを見に来てくれたら嬉しいです!



なんだか真面目な話になってしまったかなꉂ(ᵔᗜᵔ*)


マスターリボンになることはとても嬉しいので、お祝いもしてくれると幸せです:heartbeat:


明日が楽しみだ!(^^)!




⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


PS




えっ...?新しいネームプレート可愛すぎない?:sob::heartbeat:


めためた欲しいです!(т-т)♡


よかったららばにネームプレートプレゼントしてくだはい...


どっちもかわいいのでどっちでも嬉しいです( ⑉>ᴗ<⑉)


楽しみ<( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )>ワクワク


いいね 50

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!