ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば ツインテのおひめさま~新曲追加しました~

ツインテのおひめさま~新曲追加しました~

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


にゃんと!


今日は小倉からみらいちゃんが来てくれてました:alarm_clock:



みらいちゃんポーズ!


なんのポーズかな?って思ったら


時計なんだって!


前にもお給仕かぶりーみんしてたけど


その時はお写真とれなかったので


今日ぱしゃりーみんできて良かったです:blush:



みらいちゃんかわいい...


ライブもゆっくり見れなかったけど普段の所作が

かわいすぎてライブなんて見たらおめめが大変なことになると思う(╹◡╹)


髪も長くてツインテが本当に似合うお姫様でした:princess:


お給仕前にいちご?ジュース飲んでて


可愛い子は食べるものもかわいいんだなって思いました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


ピンク色もたくさんでちゅきちゅきらぶりーちゃん:heartbeat:



お給仕おわりにみんなでぱしゃりーみん♡



#幸せ空間


そんなかわいいみらいちゃんは

普段は小倉あるあるCityでお給仕してるので


まだ会ったことないよー!って人は


会いに行ってみてね.•♬


小倉店たっくさん可愛いメイドちゃんいるので!


もちろん天神店も!!



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


そしてご報告!



うまぴょい伝説


おぼえました(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)



元々覚えるつもりやったけど


色んな人に覚えて!って言われたので


スピードアップで覚えました:magic_wand:


みんなでうまぴょいしましゃ~!!



:horse::dash:




ではではこの辺で!


ばいにゃん!


いいね 50

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!