ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば 3月ですね°. ♡ .°おへんじ

3月ですね°. ♡ .°おへんじ

3月になりましたね!


春の温かさを少しずつ感じてきたらばです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


∗*゚:tulip:∗*゚


月が変わるとパスポートとかチェキのお絵描きで間違えてタイプスリップしちゃうあるある(•ᴗ• ;)



季節の変わり目は風邪ひきやすいって言うからみんな体調に気をつけてね!



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


今日しらべちゃんツインテールしてたんですよ...


かあいすぎて


シラベチャ...ってなってましたჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄‎ ᵒ̴̶̷᷄)


一緒に写真とらせてもらったんだけど



ツインテしらべちゃん可愛いの暴力すぎ


なんか狐さんっぽく感じるのはらばだけですか?


このツインテに巫女服きたら完全に狐さんになると


思うのですよ...!!!:fox::feet:



狐の話してたので


コンコンポーズ:fox:


ちぅっ!



あむあむ


<おいしい!>



みんなが普段しないような髪型みるとテンション上がるよね:magic_wand:





話変わるんですけど


最近らばめっちゃたこからポン酢にはまってて...


毎日おやつで食べてます:octopus:


お給仕終わりにぱるむちゃんにおねがいして


本日2回目のたこからポン酢を食べました!


美味しいもの食べるとなんかマイナスな気持ちとか


全部ふっとぶからすごいよね!


たこからの美味しさを教えてくれた


えびちゃんには感謝してもしきれません:shrimp:


多分一生たこから食べると思います:relaxed:



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·




おへんじ



さゆりちゃん♡


えびちゃんがえび食べてるところは圧巻だったよ!!

さゆりちゃんはお寿司のネタ何が好き~?

今度教えてねっ!

バレイベの時はグッズゲットありがとうだよー!!

ダンスも披露する機会くれて感謝:sparkles:

いつもコメントありがとうね:heartbeat:



ひなちゃん♡

それはこっちのセリフなんだが!?!?

ひなちゃんもかづきちゃんも

最高にかわいいよ:heartbeat:

バレイベの時の髪型かわいすぎて

ずっと見ていたかった...♡

てか今度会った時に聞きたいことたくさんあったのに

聞きそびれたから

次は絶対聞く!!まってて!!



しんいちさん♡

もしやしんいちさんはユニットが

お好きなのでは!

まだ今の私では全然ユニット出来ないですがたくさん修行してユニットできるように

なりますね:muscle:( ᐛ )パワア!

バルスタそうだったんですね!

ばぶ美お嬢様に聞いてみるしかない:ear_tone1:



WOOさん♡

こんばんは!

もしかして、お名前うーくんで合ってますか!?

(違ったらごめんなさい:pray:

コメント本当に嬉しいです!:sparkles:

嬉しすぎて何回も見返しちゃいました...:heartbeat::blush:

<ツインテールすごく似合ってて可愛いです!>

:sob::sob:

国を超えて、言語を超えてWOOさんの

言葉がらばに届いたことが本当に嬉しいです♡

また日本に来た時は会いに来てください!

らばはいつでもめいどりーみんで

お待ちしております♡

(文章はとても正確です!心配しないでね:blush:



しゅうとくん♡

しゅうとくんもお疲れ様だよ~!

いぬねこのときのしゅうとくんとコロちゃんが

たまらなくかわちかった♡♡

ええぇ!!コロちゃん!

最高だワン!なんてとても嬉しいお言葉を

くださるなんて幸せすぎるよ:heartbeat:

また会った時にはコロちゃんのお鼻さわらせてねー!

しゅうとくん、コロちゃんコメントありがとう!



ぐにくん♡

ぐにくんイベントほんとに楽しかったよー!

ほんとぐにくんのおかげ!

たくさん物販もゲットしてくれたし、

ライブも頼んでくれて

しかも目の前でお披露目できて!

ぐにくんが来てくれるおかげでお給仕めちゃくちゃ楽しいよ:heartbeat:

私もぐにくんとたくさんお話出来て嬉しかったよー!

あんまり話せない日もあるもんね:sweat_drops:

次はいつごろご入国かな?

楽しみに待ってるねー!



なっちゃん♡

なっちゃーん!!ほんとにコメントしてくれた:rofl::heartbeat:

バレイベほんとたのしかったねー!

らばもイベントの力になれたかな:sweat_drops:

私もなっちゃんと話せて嬉しかったよ!

コーラめっちゃ持っていった気がする笑笑

髪型褒めてくれてうれしい!(ᵒ̴̶̷᷄‎ ᵒ̴̶̷᷄)

色んな髪型これからもたくさん見せたいー!

なっちゃんはどの髪形が1番好きなの?

今度会った時教えてね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!




⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·




みんないつもブログ見てくれたり、コメントしてくれてありがとうございます!:heartbeat:


3月もよろしくね.•♬



#ちゅきちゅきらぶりーちゃん



マイブーム!



いいね 50

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!